《初回限定 お試し 99円》抜け毛予防 薄毛予防 かゆみ ディバイン ナノ・シャンプーU2 & ローション 20ml【ノンシリコンシャンプー オーガニックシャンプー スカルプシャンプー クレンジングシャンプー シャンプー お試し おためし セット 美容室専売 かゆみ ふけ 抜け毛】
【送料無料:メール便でお届けします】
【お一人様1回限り】普通毛・ノーマルヘア用
抜け毛 薄毛 敏感肌 にお悩みの方お試しください
。《初回限定 お試し 99円》抜け毛予防 薄毛予防 かゆみ ディバイン ナノ・シャンプーU2 & ローション 20ml【ノンシリコンシャンプー オーガニックシャンプー スカルプシャンプー クレンジングシャンプー シャンプー お試し おためし セット 美容室専売 かゆみ ふけ 抜け毛】|シャンプーのAccent
¥99
15 reviews for 《初回限定 お試し 99円》抜け毛予防 薄毛予防 かゆみ ディバイン ナノ・シャンプーU2 & ローション 20ml【ノンシリコンシャンプー オーガニックシャンプー スカルプシャンプー クレンジングシャンプー シャンプー お試し おためし セット 美容室専売 かゆみ ふけ 抜け毛】
Add a review
¥99

サーシャ&クロエ –
元々、細くて少なめの髪でしたが抜け毛が 酷くなって明らかに髪がますます減って来てる そう感じ、シャンプーを探していました。 いきなり本体は抵抗があったので探していたら 目に止まったのがこちらのお試しでした 手に出してみてジェル状だったので、本当に シャンプー?と思いました。 オールインワン と言うのもあり洗髪後のきしみが心配でしたが 思いのほか無くて。まだ使い始めなのでコレ! と言う効果は判りませんが、抜け毛が減って くれらと期待してお試し使いきりたいと思います
c245114 –
いつもノンシリコンのオイルインシャンプーを使用。時折、マジックソープやソープバー(固形石鹸)を使用しています。マジックソープや固形石鹸は酢リンスをしたりしなかったり。 それに慣れているせいか、こちらは泡立ちも良く、リンス等がなくてもきしみはそれほど気になりませんでした。生薬等配合との事で、においはどうかと思いましたが、ほとんどありませんね。ブロー後はさらさらになりました。 Vよりもしっとりした仕上がり。
c245114 –
やはり美容室で進められた事もあってとてもいい商品です。Vの方のお試しがあったので一緒に購入したが、やはりU2の方が使い心地が断然に良い。髪の軋み感もほぼ無いのでコンディショナーなども特に必要じゃない所も良いところです。また当方はアトピーもある為、シャンプーによっては被れたり痒みなどが出たりもするが、このU2ではそれらの症状が出るどころか皮膚のかぶれや痒みが解消されたりしたのも良いところです。もしアトピーでシャンプーに悩んでいたりする人が居るならまずはこの商品を、お試しで購入してみるのをオススメします!
littlelambsayaka –
子供にはV、こちらのU2は私がお試しです。 成分がとても良く生薬もたくさん配合されていてとても期待大で使用しました。 今まで使っていたのも美容院専売のものばかりで成分にはかなりこだわってきましたが、こちらの成分内容は本当に良く、少し髪に残る成分、というのも他のシャンプーのコンディショニング成分に比べるととても優秀でお肌に負担をかけない成分です。 洗うと確かに泡立ちも少なく、コンディショニング成分たっぷりの他のシャンプーに比べるときしみがありますがとても泡切れが良く、地肌さっぱりします。 そして、髪全体にこちらのローションをつけて毛先にホホバオイルをつけてドライヤーをかけるとしっとりサラサラに仕上がります。 今使っているシャンプーがなくなったらシャンプー本品購入させて頂きたいと思います。
タカ13332 –
漢方素材のシャンプー&ローションなので、商品的にとっても良いと思います! さらに、「お試し2本まで」と言う点も、素晴らしいです! コラージュフルフルを使用し続けて、悪化も無ければ、良くもならずなので、自分の頭皮に合ったシャンプーを探し中です。 そして、こちらを使い始めて、2回目のシャンプーですが。 実は、悪化中です^^; これは、好天反応から来る悪化か、もう少し使い続けないと分からないので、2本のお試しは、ちょうどよく、みなさん、2本買うべきだと思います!! 我が家は、脂漏性湿疹は私だけなので、2本の試しでもいいですが。 家族に何名か頭皮に皮膚炎を起こしている方がいらっしゃる場合、1人2本までだと、もっとイイかなって思いました。 ゴアつきは、アトピーや脂漏性湿疹用のシャンプーでしたら、どんな商品でもあることなので、こちらの商品はそこを改良されているので許容範囲です。 それでも、コラージュフルフルに比べると、ややゴアつきはあると思います。 シャンプー&ローションが、私に合うにしても合わないにしても、材料と良い、脂漏性湿疹疾患のある方のために考えられている商品だなって思いました! もうしばらく商品を使ってみて、私に頭皮合っていたら、絶対に買います^^♪
Vicky Long –
Vと一緒に購入しました。シャンプーしてる間は軋みがなくトリートメントやコンディショナーなしでも平気です!ドライヤーで乾かすとフワフワサラサラになり凄く良いと思います。私にはU2が合っていると思いました。 ただ、地肌スッキリはVの方かもしれません。 VとU2を2個ずつ購入したのでもう少し使ってみてどちらにするか決めたいと思います。
ryo690820 –
「お試しは2個まで」という事なので、U2とVを注文しました。 シャンプーは1個で4日使えました(肩下2cmのセミロングで毛量多め)。縮毛矯正をしているため、きしみにくいU2の本体を購入してみようと考えています。 頭皮のかゆみで困っていたのでこの商品を試しましたが、かゆみには可もなく不可もなく…という感じです。色々なメーカーを試して、コンディショナーがたまってきたし探すのも疲れてきたので、しばらくU2で様子見です。 ローションは頭皮のかゆみが増したため、1回使った後の残りは、かかとの保湿に使っています。さらっとベタつかないので、ボディ用としてリピートするかもしれません。
蘭世xxx –
ご連絡 無事に商品が今日届きました。 未だ使用しておりませんが、星5に致しております。 早速、今日使用してみます。 梅雨明け宣言も出て、新型コロナウィルスの増加傾向です。災害等も有り、大変ではございますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ。 有り難うございました。
たぬき20 –
早速使ってみました。 キシキシするかと思ったけど、意外と大丈夫。 癖毛で最近抜け毛にも悩んでいるので改善されるといいと思います。 サンプルを使い倒したいと思います! 追加: 翌朝の状況を追加します。 いつもブラシでとかすと心配になるくらい抜けてしまうのですが、今日はそれほどでもない。 明日も期待したいです!!
カフェラッテ77 –
ロングのダメージヘアです。泡立ちもよく気持ちよく洗える。タオルドライ後はきしみ、ドライヤーの後もパサパサになったので、わたしは市販のコンディショナー使ってます。問題ないです。ロングですけど、試すには十分な量あったと感じました。あと、頭皮の臭いはぜんぜんしなくなったと感じます。 慢性蕁麻疹あり、今年は猛暑で頭皮もアセモと汗被れでひどい痒みでした。涼しくなったこともありますが、このシャンプーとローションでかなり治った気がします。いまはまったく痒みありません。旦那さんも頭皮のトラブルあるので、まずはシャンプーから使ってみたいと思います。
manenya –
ローションのみ使用してみました。飼っている愛犬が夏になると足に痒みがあるのか、ずっと足をなめているので、こちらのローションはペットにも大丈夫ということなので、つけてあげたら、いつもは頻繁になめているのに、このローションをつけてからは、ほとんどなめていないので、使い切ったら、本品を購入しようと思います!!
31829103 –
お試しで購入出来て しかもお安くなっているのに シャンプーの仕方の説明書きまで入っていて とても親切です 泡立ちはいいように思います 抜け毛が減ってきたら 購入を考えたいと思っています
としおゆき –
美容院専門で買える良いシャンプーを楽天で探していたところ、こちらのシャンプー見つけてお試しで購入してみました(o^^o)v カラーしてるので傷みが気になるので、ノンシリコンで髪にも頭皮にも優しいシャンプー探してました☆ トリートメントなしでは指通りはなしで絡まりますが、これは他のシャンプーでも同じなので。 髪が長くて細くて絡まりやすい髪なので、良いもトリートメントにも重視してます(о´∀`о)/ U2とVだの違いを試し途中です☆ 父はカラーしてなくて頭皮や白髪を気にしてますので、今サンプルを使い途中です(^o^)v
アンナ1025 –
20mlではなかなか分からないですし、私は髪が長いので1回か2回ぐらいしか試せれないです。こちらはVを試した後にU2を試したのですが、1回で泡立たないと困ると思い、石鹸シャンプーで予備洗いしてから使いました。使用感のみで考えましたが私にはVよりU2なのかな?と思いましたが、もし先にU2をしてからVを使ったらまた考え方が変わっていたかもしれません。でもまた試したいと思った時にはこちらはお試し初回購入のみなので2度とお試しできないです。金額少々高くなってもいいので2回目以降購入用のお試しがあったら嬉しいです。
あやぽんmama –
まだ2回しか使っていませんが、良い感じです。 最初は洗った直後ちょっときしんだ感じがしたので不安だったのですが、乾かすときしみはなくなりました。ただ毛先がぱさぱさで、毛量がもともと多いのですが、ちょっ毛先に向けて広がってしまうので、オイルをつけました。やはりトリートメントなしでは難しいのかなと考え中です。 ローションは最初はヒリヒリしますが(おそらく頭皮が荒れている・・・)そのあとはとても落ち着きます。今までは洗った直後すでにもう痒みが酷かったのですが、なくなりました。 引き続き使っていきたいと思っています。