加齢臭 女性 シャンプー ノンシリコン アミノ酸 オーガニック 無添加 ブリッサフルータルシャンプー本体&付替セット(ALローション付) 送料無料
フケ痒み・スカルプケア、気になる頭皮のニオイのケアにオススメです。。加齢臭 女性 シャンプー ノンシリコン アミノ酸 オーガニック 無添加 ブリッサフルータルシャンプー本体&付替セット(ALローション付) 送料無料|オーガニックファクトリー
¥7,810
15 reviews for 加齢臭 女性 シャンプー ノンシリコン アミノ酸 オーガニック 無添加 ブリッサフルータルシャンプー本体&付替セット(ALローション付) 送料無料
Add a review
¥7,810

青森リンゴ9346 –
今まで、イロイロな海外もののオーガニックシャンプーを使用してきましたがどれもイマイチ髪に合わずギシギシパサパサだったのですが、色々検索しているうちにこちらの商品に辿り着きました!!!! まだ使用はしてないのですが口コミなどを見て期待をこめての5です。 リンスなくても指通りが良いというのはいいですね!!!! 使うのがたのしみです。
青森リンゴ9346 –
お試しを買って良かったのでリピートです☆ 高いかなぁとは思ったのですが、アトピー肌の娘のために購入☆お試しでもかなり良かったのですが、リンス無しでもサラサラになるし、肌荒れもしません☆ おまけの入浴剤も無添加のもので、初めての入浴剤☆とても嬉しかったです!!!(*^^*)ありがとうございました♪
青森リンゴ9346 –
値段はそれなりにしますがとても満足しております。香りが爽やかで髪に馴染む感じです。リンスもいらないのでとても喜んでいます。
青森リンゴ9346 –
子どもにも安心して使え、リンスも不要で髪がさらさらとして良いです。
青森リンゴ9346 –
季節の変わり目は、特にフケと痒みがひどかったのですが、このシャンプーに替えてから、一週間、すごくいい感じです
青森リンゴ9346 –
他のアミノ酸シャンプーではかゆみがでてしまうのですが、このシャンプーはかゆみもなく、香りもさっぱりしていて良いです。ただポンプがかたく、使いきるまえに壊れてしまいました。それだけが残念です。[受注番号]298412-20181120-00066722
青森リンゴ9346 –
お試しを購入して良い感じなので、大きなサイズを購入しました。家族にもすすめて、分けて使ってみようと思います。このシャンプーで抜け毛がもっと減りますように、、、
青森リンゴ9346 –
髪全体がまとまり、落ち着く感じになります。香りが爽やかで甘くないので気に入りました。乾燥や傷みがある自分の髪には、やはりトリートメントは必要です。
青森リンゴ9346 –
何年も愛用しています。泡立ちが良いのが好きです。匂いも少なく、自然です。トリートメントがなくてもきしみません。シャンプーだけで済むので、シンプルで楽でとても良いです。
青森リンゴ9346 –
とうとう家族全員が使っていることが判明。 どうりで減るのが早いなと思った。 健康な髪になっていく気がする。
matsufu –
重めのテクスチャですがすっきりです。 余分に潤いを洗い流さない感じではありますが、 年齢的に自分のうるおいだけでは物足りないので、 シャンプーの時に オイルをワンプッシュしています。 オイルを足してもしっかりした泡がたちます。 反渇きでさらに半プッシュ(かなり少量)オイルを毛先から全体に塗って ドライヤーで乾かしています。 私のオイリーな髪質だと、 パサつかず、ベタベタしないちょうどサラサラ艶々な仕上がりです。 使っているオイルは自分で配合しています、 顔の美容液にも、身体にも使えて便利ですよん。 オイル: マカダミアナッツオイル、アルガンオイル を 8:2の割合で 精油 : イモーテル(5滴)、サンダルウッド(3滴)、カモミールローマン(3滴)
tusy1006 –
今までルアドシャンプーを使用していました。使用感は良かったのですが香りが気に入らず、色々試して香りが気に入らなかったりきしんだりで良い物に巡り会えなかったのですが、こちらはリンス無しでもサラサラ!!香りもフルーティーで最高です!!
はちはち20132013 –
キャスターオイルにおまけで付いてきたシャンプーを使ってみたらシャンプーだけなのに髪の毛が生き返った様で 嬉しくなってしまいました。
三毛猫まるこ1323 –
以前にサンプルでいただき試したらとてもよかったので、今回は購入させていただきました。シリコンの入っているシャンプーは合わず、ノンシリコンのシャンプーを色々使いましたが、このシャンプーはトリートメントしなくてもシャンプーだけで髪がサラサラでビックリしました。香りも天然由来の柑橘系のいい香りで、香水など人工の香りが苦手な私にはとても嬉しいです。今回使ってみてやっぱりとても自分には合っているので、しばらくはこのシャンプーを使い続けようと思います。
めいこうママ –
到着してすぐに使いました。シャンプーだけなのにさらさらツヤツヤに仕上がりました!