【★10%OFF】100%天然由来成分【公式】【送料無料】マイマ UV 日焼け止め アウトドアミスト 120mL UVミスト UVスプレー 虫除け 紫外線 キャンプ アウトドア オーガニック ベビー 赤ちゃん キッズ 子供 オーガニック 国産 無添加 天然成分 Maima
天然由来100% 赤ちゃん 乳幼児のことを考えました。虫の嫌いなレモングラス油、UVを考えたキハダ樹皮エキス、マグワ根皮エキス配合。【★10%OFF】100%天然由来成分【公式】【送料無料】マイマ UV 日焼け止め アウトドアミスト 120mL UVミスト UVスプレー 虫除け 紫外線 キャンプ アウトドア オーガニック ベビー 赤ちゃん キッズ 子供 オーガニック 国産 無添加 天然成分 Maima|妊娠・出産のママのケア maima
¥1,980
15 reviews for 【★10%OFF】100%天然由来成分【公式】【送料無料】マイマ UV 日焼け止め アウトドアミスト 120mL UVミスト UVスプレー 虫除け 紫外線 キャンプ アウトドア オーガニック ベビー 赤ちゃん キッズ 子供 オーガニック 国産 無添加 天然成分 Maima
Add a review
¥1,980

yuky68 –
この夏、大活躍しそうです。 虫除けスプレーやシールは結構においがキツイと感じることが多く子供への刺激も心配でしたが、こちらは爽やかでいい匂いです。 サラサラしていてつけ心地も良いです。 UVにも効果がある成分が含まれているようなのでそちらも期待しています!
もか0821 –
日差し対策とスキンバリアが一本で解決する事、コスパの良いお値段とシンプルでおしゃれなデザインに惹かれ購入しました。2ヶ月半の娘がいてまだ使用していませんが、天然由来100%という事で期待大です!次の日までに届くようにしてほしいとの我儘を伝えたにも関わらず、とても迅速な対応をして頂き使用したい日に間に合いました!今ならレビューを書くとプラス一本という事でとてもお得だと思います!
natsu.m.home –
商品が届いて約1週間使ってみました! 11ヶ月と3歳の子供に使っています。今までもディート不使用のオーガニックタイプを使用してきましたが、アロマ好きな私は良いのですが、、必ずシュッとした後に近くにいた子供たちに「何かにおいがするー!」と言われていました。こちらはシュッとするときにほんのり香るくらいで全くにおいがきつくありません!気付かれることがなくなりました!シュッと何箇所かしてのばしやすいし、天然油が含まれているな〜と感じます!香りがしない分虫除け効果は…?と思っていましたが、ベビーカー内で刺される事があった子供も今の所刺されていないので一安心!! UV効果は…それほど高くないのかな?と思っていますが、ローションを併せて塗ってあげてる保護してる感覚で満足しています。少なくなったらリピします!
miisakei –
肌の弱い赤ちゃんへのプレゼントに検討をしており、購入前に色々と問い合わせしたところ非常に丁寧な回答に安心して購入させていただきました。 お品物はスリムボトルで高さは600mlペットボトルより低く、厚さもスマホ+スマホケースくらいなので非常にコンパクトです。容器は長方形ではなく中央でくびれておりますので握りやすいと思いました。 赤ちゃんにつけてもらったところ被れる様子はなく、それを見ていた自分のつけるものに厳しいお年頃なお姉ちゃん(5歳)へ試してもらったところ「合格」との評価をいただきました。 2人のお姫様のお母さんも一緒に使えるので大変喜ばれました。 良い商品をありがとうございました。
まゆ4611 –
注文番号 313127-20220307-0918524445 思った以上に薄く持ち運びにとても便利でした。 ベタつくことも無く、肌荒れしやすい娘も今のところ問題なく使えています。どれくらい効果があるか期待しています。 発送もとても早かったです。 追記 暑い日が続いたあと、新しいもののと比べると 黄色っぽくなっていました。 問題ないのかなと不安になり使用をやめています。
佐藤8501 –
注文してからすぐに届きました! これから暖かくなるので 使用するのが楽しみです。
natsu.m.home –
1本で虫除け、日焼け止め、保湿してくれるのがズボラな私にはピッタリです。 グリセリンの保湿感もあるし、レモングラスの香りもいいし、きしきししないし、荒れないし、最高です。 オイル配合の為か、ノズルの問題か、直接顔に振りかけるにはミストが少し粗めなので、持ち歩きの際は詰め替えて使おうと思います。
natsu.m.home –
効果はまだ分かりませんが、良い香りです! 天然成分というところが気に入りました。
natsu.m.home –
天然成分で、虫除けとUVカットが同時に出来る点が気に入りました。パッケージもシンプルな点も好きです。スプレー式でとても使いやすい!お出かけ前に幼児と乳児に、日焼け止め塗って、虫除けスプレーを振っててバタバタしていましたが、これだと一気に済むのでかなり楽になりました!
natsu.m.home –
いい香りです。小範囲にプシュッて強めに出る感じなので身体でも一度手のひらに出してから指でぺたぺた塗ってます。 肌荒れ中なので紫外線対策しながらスキンケアもできて嬉しいです。夫に「本当に赤ちゃん用?」と言われるくらいおしゃれなスリムボトル。 すぐ倒れやすいですが入れ替えればいいかな。カバンの中で邪魔にはならなそうです。
chi★na★ –
購入してすぐに届きました! スリムな形で持ち運びにも場所を取らず良さそうです。 柑橘系の良い香りで肌にもすっと馴染む感じです。 日差しが強くなってきたのでこれから重宝しそうです。
natsu.m.home –
日焼け止めと虫除け、お湯で落とせる、新生児から使えるという点でいいなと思い購入しました。みなさん言われてる通り薄くてカバンのちょっとしたスペースに入って便利です。見た目もシンプルでかわいい!ミストは思ったより細かくはなく、手足はふきつけたら水がたまるのですぐのばします。匂いも柑橘のいい香りです。ミストが荒めなのと、日焼け止めとしてSPFなどの数値を記載してほしいので☆4です。
natsu.m.home –
注文して2日後には商品到着。今朝化粧前に手にプッシュして使ってみたところさっぱりした使用感で匂いも爽やかな感じ。赤ちゃんに使用できるものはSPF弱いと思うのでスプレータイプで頻繁に使えるし虫除けもしてくれるのでいいかなと思いました!ボトルもスリムで好きです。まだ子供(9ヶ月)に使ってないのとどれくらい効果があるのか分からないので星4つ。
natsu.m.home –
子供用に購入しました!匂いもいいし、子供の肌に合っていたのでよかったです。
natsu.m.home –
マイマは、産後の抜け毛予防でお世話になっていました!去年から日焼け止め、虫除け一緒の手頃な価格のものを探していたので、これは買わねば!マイマだし!という感じで即決でした☺️ 星四つはまだ使用してないので、期待を込めて☺️