【10%OFF★12/6 09:59まで】 香りが選べる アロマティック バーム(イーズアロマショップ aromatic balm)10ml 【送料無料】アロマバーム ハンドクリーム 練り香水 精油 シアバター アロマ ボディクリーム ヘアワックス プレゼント 女性 かわいい おしゃれ オーガニック
体温でとろけて 香りを楽しむ。【10%OFF★12/6 09:59まで】 香りが選べる アロマティック バーム(イーズアロマショップ aromatic balm)10ml 【送料無料】アロマバーム ハンドクリーム 練り香水 精油 シアバター アロマ ボディクリーム ヘアワックス プレゼント 女性 かわいい おしゃれ オーガニック|ease-aroma-shop
¥1,305
15 reviews for 【10%OFF★12/6 09:59まで】 香りが選べる アロマティック バーム(イーズアロマショップ aromatic balm)10ml 【送料無料】アロマバーム ハンドクリーム 練り香水 精油 シアバター アロマ ボディクリーム ヘアワックス プレゼント 女性 かわいい おしゃれ オーガニック
Add a review
¥1,305

だいちゃん0716 –
まず、容器が可愛いくて、持ち運びにとっても便利!私は強い香りが苦手なのですが、香りも強すぎず、天然由来なので安心です。妹も気に入って使ってました。長時間しっとりするのに、ベタつかないところも好きです。値段も高すぎないので、ちょっとしたプレゼントにも良さそう。
だいちゃん0716 –
ゆずは肌に乗せて柔らかくなってくるとふわっと柚子の香りがしたなぁと思ったらじきに原料のシアバターのにおいになって、それはそれでしつこくないので職場で使うのに最適だから気に入っていて、他の香りも試してみたくて今回「LuLu」も買ってみました。 ローズの優雅な香りを中心に色んな華やかな香りが指に取った瞬間から漂ってとても素敵でした。これはけっこうしっかり香ります。実はイランイランの香りが大の苦手でしたがやっぱりプロの配合は違うんだなぁ、嫌な感じ一切しなくて癒されています。 ハンドクリームとして中々優秀で、塗ってじきに肌になじんでべたべたせずに且つ皮膚を保護してくれてるので重宝しています。髪がパサついてて気になる時にも使ってます。
だいちゃん0716 –
いい香りでした!でも気になっていたもう一方の香り、 おまけで頂ける旨が書かれていて、 選んだものの入っていませんでした。 楽しみにしていただけに少し残念でした。
だいちゃん0716 –
前回ルルを購入し、おまけでゆずをいただきました。今回はネロリとハーブを購入しました。ネロリもハーブもほんのり香る程度です。ネロリは最初から柔らかいペーストの状態だったのですがそのほかのバームはどれも固形で手にとって温めないとぽろぽろこぼれてしまいそうでした。香りはルルとゆずがしっかりと香りました。その日の気分や体調などで使い分けたいと思います。
だいちゃん0716 –
ゆずを買いました。ほんのりと香るだけなので、きついにおいの苦手な自分でも大丈夫でした。 バームははじめてだったので、お試しに使うには、ちょうどいい大きさです。 主にハンドクリームとして使ってます。体温でゆっくりと溶けていくので、その時だけは、ゆっくりしないと・・・と、せかせかしてる自分に気づけていいです。手につけて、余った分を軽く髪にもつけてます。 乾燥がすごいので、つけとくと、髪も落ち着きます。 なかなかいいお品でした。どなたかも書いておられましたが、明細書の見方がよくわからなかったです。一つ¥500を二つ購入したってなってたので、注文控えを見直してしまいました。 わかりやすい明細にしてほしいです。商品がいいだけに残念。
ゆきんこ1743 –
LuLuとネロリ購入。 冬だからかなぁ練りが固い。爪でえぐり取って手の体温で溶かして使う感じ。すぐに体温でオイル化するので問題はなし。 馬油ほど肌にはすぐに入らないけど馴染みがいい。馬油はすぐに浸透してしまうけどこちらは肌の上にしばらくは居てくれるので炊事洗濯で手が荒れる私にはシールドになってくれそう(笑) 香りは賛否両論かもと思いました。アロマオイルを普段から使っている人には好評かも。逆に人工的香料の香りを普段使う人には臭く感じるかも。 私は前者。両方癒される香り。 LuLuはブーケをドライフラワーにしたようなイメージを受けました。 ネロリは苦味のある大人な花のイメージ。 両方好きな香りです。 ちなみに小3と年中の息子達は臭いと言ってました(笑)
蓮恋1010 –
ナチュラルな香りで使用しやすいです。また、購入しようと思います。
モナカ0353 –
髪のスタイリングにと購入、少量で程良くおさまります。 ナプラのバームより使い心地がよくてお気に入りです。 ゆずの香りもふわっと香る程でちょうどいい。 指先の保湿にも最適。
るびいrubi –
好きな香りで大変癒されます。また他の香りも購入したいです。肌に置いた時に溶けて肌に馴染む感じも好きです。ありがとうございました。
マリモ0318 –
「ユズ」は本物の柚子の皮ようないい香りで癒されます。 手への馴染みも良く、ベタつかずに潤います。 髪へ使う際は分量に気をつけないとテカテカになるのでワックスとしての使い勝手は良くないですが、手に付けた残りで髪にもついでに塗布できるので、その点は重宝します。 ちなみに、塗布後に香りは残りません。そのかわり、使用する時はとてもいい香り。
☆°。*゜ –
この香りもいい香り〜つい小まめに使いたくなる。
ymdnYM –
固い、、というのが正直な感想で、自分はあまり使わなかったのですが、小学生の子供が好んで使っています。 乾燥で湿疹ができるので保湿させているのですが、「普通の保湿剤は不自然にベタベタして嫌だけど、この固いクリームは良い」と言っています。 化繊の服などを「チクチクする」と嫌がる子なので、保湿剤もナチュラルなものが良いようです。
るびいrubi –
ゆずとハーブを買いました。ゆずは以前買ったことがあったので、においもほんとにゆずでほっこりできる香りです。ざらっとしてるし、固いけど、手のひらにのっけるとじわ〜と柔らかくなっていきます。 この時間を楽しんでます、ゆったりと・・・ ハーブはきついかなっと思いましたが、すっとした香りとラベンダー入ってるのかな?その香りがするので一回塗ったら慣れました。香りもいつまでも残らないのがいいです。 最近のものはなんでもにおいがきつく、しかも残るので気持ちわるくて・・・ こういう商品があるのがありがたいです。
にゃむ2951 –
気温が低いせいか、中身はボロボロします。蓋開ける時は要注意です。体温で温めながら肌に伸ばすと、とっても良い香りです!
める3496 –
以前購入したものが好評だったので、また購入ししました。柚子の香りが良かったそうです。