初回全額返金保証書付 送料無料 公式 チャップアップ CHAP UP Bio Lucia ビオルチアシャンプー1本+トリートメント1本+ヘアオイル1本セット CUシャンプー オーガニック 女性 ノンシリコン アミノ酸 抜け毛 ヘアオイル トリートメント 洗い流さないトリートメント
シャンプー&トリートメント&オイルセット ノンシリコンシャンプー 洗い流さないトリートメント ビオルチアトリートメント ビオルチアヘアオイル。初回全額返金保証書付 送料無料 公式 チャップアップ CHAP UP Bio Lucia ビオルチアシャンプー1本+トリートメント1本+ヘアオイル1本セット CUシャンプー オーガニック 女性 ノンシリコン アミノ酸 抜け毛 ヘアオイル トリートメント 洗い流さないトリートメント|チャップアップ 楽天市場店
¥10,100
11 reviews for 初回全額返金保証書付 送料無料 公式 チャップアップ CHAP UP Bio Lucia ビオルチアシャンプー1本+トリートメント1本+ヘアオイル1本セット CUシャンプー オーガニック 女性 ノンシリコン アミノ酸 抜け毛 ヘアオイル トリートメント 洗い流さないトリートメント
Add a review
¥10,100


ちぃたん9891 –
主人が薄毛になってきたので購入してみました。まだ1週間程度ですが触った感じだとボリュームが出たように思えます。でも主人自身ではまだ分からない様子です。
ちぃたん9891 –
あす楽が使用できた為、注文後すぐに商品を受け取れて助かりました。お値段は市販の物と比べると高価ですが、香りもキツくなくシャンプーだけでも髪は軋みません。トリートメント使用してサラサラになります。オイルもベタつきが気にならず、使用後も髪の毛がぺちゃんこにならず毛先にまとまりが出ます。 こちらを使用して1ヶ月経ちましたが、特に母の細くヘタれやすい髪の毛がフワッとして以前よりも薄毛が目立たなくなりました。私も抜け毛が減りました。説明書が商品と共に付いているので、説明通りに毎回シャンプーしてます。 お値段は高めですが、満足してます。
6959 –
シャンプー・トリートメント・オイルの全ての商品がノンシリコンなので安心して使用できます。 フローラル系の素敵な香りもとても気に入りました。 シャンプーで泡パックをしながた頭皮マッサージをするとすごく気持ちがいいです。 1回使用しただけでも髪に艶が出たため継続使用して髪が綺麗になるのが今からとても楽しみです。
ゆっちゃんm –
洗い上がりはサッパリで乾かしたらしっとり。
tsukasa77 –
髪にコシが無くなってきたので、知り合いに薦められて購入。半信半疑で使い始めてみたところ、使用後一週間くらいで髪にコシが出てきた感じがしたのでそのまま使用継続してます。まだ一ヶ月位ですが、個人的には明らかに以前と髪質が変わってきた感じがしてます。購入して良かった。
カズマゲドン –
使って3日目、あきらかに髪の張りとコシが変わってきました。 ここ数年、髪のキューティクルが無くなってきているのを感じ 今まで使ってきた洗髪類の何倍もする値段でしたが、セールとクーポンでお得に買えたこともあり 試しに買ってみたところ、安物とはここまで違うものかと本当に驚きました。 私個人の感覚ですが、シャンプーをすると髪に浸透していくのが分かり 流したくなくなる程、気持ちいいです。 トリートメントとヘアオイルも髪をコーティングしてくれて 内部から潤っているのを感じます。 値段も勇気のいる値段ですし、量も少ないですが 買ったことに全く後悔はなく、大変満足です♩
nagonoia –
50才過ぎてから髪が細くなりある時自分の後ろ姿を見る機会が有りビックリ つむじの辺りが薄くなっていたのです それからシャンプージプシーが始まり解析サイトや様々なクチコミを見ては高価なシャンプーを試す日々 どれも艶や手触りは良くなるものの髪が増える実感は有りませんでした 評価の高かったこちらのシャンプーを使い出してからまず感じた事は泡立ちの良さと髪の艶が良くなった事です これは良さそう。そしてトリートメントと共に使う事1年 ある日シャンプーしていたらあれ髪増えてる?今まで髪を洗うと地肌を洗っている感覚だったのにしっかり髪が洗えている そういえばドライヤーの時間が長くなった様な気がする 髪を乾かし三面鏡でつむじを確認したら薄くなっていた部分に髪が生えていたのです 嬉しかった シャンプーにしては少し高いかもしれませんが50才も半ばを過ぎると特に欲しい物も無いので少し自分自身にお金を掛けてもいいかなと思います ずっと使い続けたい商品です 投稿者20代になっていますが娘の名前で商品を買ってしまいました
ポチラー –
届いたので早速使いました。 シャンプーを使ってみたら、泡立ちがすごいし柔らかい感じがしました。それでもって髪が柔らかく感じました。 値段が高いので星4つです。
みどり255424 –
迅速な発送ありがとうございました。 1日目から柔らかすぎる髪にコシができて、髪のぺったんこ感が軽減されました、感動です!
ちぃたん9891 –
他のレビューの方の高評価に期待しすぎたのかもしれません。二度洗いや時間を置くのが少しめんどくさいです。50代のパサつきや加齢によるうねりなどには感動できるような即効性は残念ながら感じられません。ワンセット全て使い終わる頃に違いを感じられるようになっていれば嬉しいです。オイルは良い香りは全くしません。むしろ少し変な匂いです。ヘアーフレグランスとして…と書かれていたので楽しみにしてましたが残念でした。
ちぃたん9891 –
まだ一度使っただけですが髪が立ち上がったのが実感できて嬉しいです。シャンプーだけでなくトリートメントやアウトバスオイルも、少し軋む感じがするくらいさっぱり目で少し心配ですが、今後の髪の変化に期待して続けてみます♩