《初回限定 お試し 99円》かゆみ 抜け毛予防 薄毛予防 ディバイン ナノ・シャンプーV & ローション 20ml【ノンシリコンシャンプー オーガニックシャンプー スカルプシャンプー クレンジングシャンプー シャンプー お試し おためし セット 美容室専売 かゆみ ふけ 抜け毛】

(15 customer reviews)

【初回限定 お一人様 一回限り 送料無料 メール便でお届けいたします】
抜け毛 薄毛 敏感肌 にお悩みの方 まずはお試しください!。《初回限定 お試し 99円》かゆみ 抜け毛予防 薄毛予防 ディバイン ナノ・シャンプーV & ローション 20ml【ノンシリコンシャンプー オーガニックシャンプー スカルプシャンプー クレンジングシャンプー シャンプー お試し おためし セット 美容室専売 かゆみ ふけ 抜け毛】|シャンプーのAccent

¥99

Added to wishlistRemoved from wishlist 0
Add to compare

15 reviews for 《初回限定 お試し 99円》かゆみ 抜け毛予防 薄毛予防 ディバイン ナノ・シャンプーV & ローション 20ml【ノンシリコンシャンプー オーガニックシャンプー スカルプシャンプー クレンジングシャンプー シャンプー お試し おためし セット 美容室専売 かゆみ ふけ 抜け毛】

4.5 out of 5
7
8
0
0
0
Write a review
Show all Most Helpful Highest Rating Lowest Rating
  1. エポテポタ

    頭皮が弱いのはずっと前からで、市販のはすぐに頭皮に吹き出物が出たり痒くなったり抜け毛が多くなったりするので、シャンプー選びは本当に大変でした。流した時に残るヌメヌメ感、香料、もう嫌で嫌で、無香料石鹸シャンプーにしたけどダメ。じゃあ固形石鹸……結局ベトベトになりダメ。先日市販のノンシリコンでスッキリするシャンプーを検索しドラストで買いました。2日くらい使って生え際に吹き出物。ガッカリしながら楽天市場で何気なしに検索してたらこの商品にたどり着きました。 正直もう期待もしていませんでした。また合わないんだろうな…諦めつつもシャンプーVを2セット注文。届いた晩から早速使用。頭皮の臭いが気になるのでいつも2回洗います。1回目は市販のやつ、すぐに流して2回目はこのディバインシャンプー。空気が入って酸化しないようになのか、容器先端までガッチリ入っていました。少し出して泡立てたらキメ細かい泡が立ちました。洗ってるうちも泡が消えることはなかったです。そして流した時!少しきしみ感!そう!これ!私がずっと求めていたのはこのキュッキュッ感!!市販では感じられないこの感触!!泡切れも良くて最高!しみたりも無し!その後ドライヤーで乾かしたらサラサラふんわり頭皮が軽い!年齢と共に抜け毛も多くてボリュームもダウン。今日は心なしか抜け毛が少なく感じました。ローションはサラサラの液。効果はまだ分からないけど、絶対良いと思います!少しお試し品使って現品購入したいと思っています。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  2. TMOR chan

    トラベル携行品として購入しました。品質良好で大いに満足しております。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  3. 88ハッチ88

    つわりが辛く無香料のシャンプーを探して見つけました。香りについては書かれていなかったのと、やはり使用感が気になり、問い合わせするよりかは使った方が分かると思い注文しました。 レビューにも書かれてあるように、シャンプーすると思っていた以上にきしみ、本当に大丈夫かな〜?と思いましたが、ドライヤーで乾かすとちょっと落ち着きました。それでもな〜とちょっと気になる使用感でしたが、翌朝になると癖毛の髪が落ち着いてまとまっていました。1 回で変わるとは思っていなかったのでビックリしたのと、香りもほぼ無臭でシャンプー時の匂いによる吐き気が楽になりました。試しに継続して使ってみたいです。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  4. コナン5512

    40代、白髪染めしているくせ毛。だから、かなりパサパサの水分を保持できない髪質。 肌が弱く染めると頭皮が荒れるけどまぁ、こんなものなのかなと諦めてだけど 皮が剥けたり、ぶつっと出来たりで何かよいものないかなぁ? と探してこの商品に行きつきました。 とりあえず試してみようと使ってきしみも覚悟してだけどもともとシリコンが入ったものなど使ってなかったから許容範囲。 かなりきしみはあるけど乾かしたらサラサラというレビューを信じて使ったら かなり良い! 何よりショートの髪が朝爆発していない! もう少し使い続けて見たいので、本体購入してみます。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  5. カフェラッテ77

    40も過ぎて髪がボサボサ&クネクネ&頭が痒い…アイロン当てても毛先が跳ねてアホ毛…切れ毛も多いし悩んでました。ネットでいろいろ調べてまずはこちらのお試しを購入しました。 匂いは 嫌な匂いではなくて安心しました。 泡立ち 洗う前にシャワーで少し当てて付着物を流してからだとかなり泡立つ、たまに泡が立ちにくい時もありました。 きしみ U2に比べたらどうしたのって位きしみます。髪が細いので絡まりが凄く心配になりました。 洗い流し 絡まりが凄いのでどうかなぁ〜って思ったけどちゃんと洗い流せました。 頭皮 頭皮洗えた〜って初日は感動で笑顔になりました(笑) 乾かして タオルドライで余計に絡まらないか心配になりましたが美容院でやるみたいにポンポンして水分を取りローションを付けてドライヤーで乾かしてホントに心配だったんです!最悪、絡まった所を切る様かなって…そしたら嘘みたいにすんなり解けて乾いた後はコシのあるいい感じになりました。 少しうねりとかも無くなった感じがします。 U2に比べたら私はVが良いかな〜(^ ^)

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  6. ryo690820

    頭皮湿疹に何年も悩まされています。試しにこちらとU2を2個ずつ購入しました。主人はフケ、息子は思春期で頭の臭いが気になります。2人とも短髪なので使い心地は良かったみたいです。 私はセミロングくらいの長さです。泡立ちは想像していたより良かったです。他の方のレビューにある様に洗っている間はきしみが気になりましたがドライヤーで乾かしているうちに髪がサラサラになりました!トリートメント無しでここまでサラサラ不思議です。 地肌はスッキリしましたしローションも地肌にシミませんでした。頭皮湿疹もヒリヒリせず、気に入りました!U2も試してみたいと思います!

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  7. 寒がり8769

    VとU2を各2個ずつ購入してどちらも試してみました。 サンプルでじっくり試せてよかった!! U2は痒みが殆どなくなりましたが、フケが大量に…。 脱皮しているのかと思うほど。巣籠中で良かった…(笑) Vは濯ぎのときギシギシで、指先が頭皮に届かない…。 ちゃんと洗い流せているのか心配です。 他のシャンプーとは比べ物にならないほど痒みは軽減しました。 ローションは、アッという間に無くなったので、 良かったのかどうか判別不明。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  8. カフェラッテ77

    U2のシャンプーと比べてみたくて、こちらもサンプルを購入しました。 使い始めで大きな違いはわからないのですが、言えるのは両方良さそう!ということ。継続して使っていったらもっと効果がわかると思います。 自分の髪が楽しみです。 いい香りのシャンプーも好きですが、こちらはナチュラル志向。シャンプーだけなのにさらさらするっていい感じです。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  9. happynanako777

    美容院専門で買える良いシャンプーを楽天で探していたところ、こちらのシャンプー見つけてお試しで購入してみました(o^^o)v カラーしてるので傷みが気になるので、ノンシリコンで髪にも頭皮にも優しいシャンプー探してました☆ トリートメントなしでは指通りはなしで絡まりますが、これは他のシャンプーでも同じなので。 髪が長くて細くて絡まりやすい髪なので、良いもトリートメントにも重視してます(о´∀`о)/ U2とVだの違いを試し途中です☆ 父はカラーしてなくて頭皮や白髪を気にしてますので、今サンプルを使い途中です(^o^)v

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  10. littlelambsayaka

    最初は洗った直後ちょっときしんだ感じがしたので不安だったのですが、乾かすときしみはなくなりました。ただ毛先がぱさぱさで、毛量がもともと多いのですが、ちょっ毛先に向けて広がってしまうので、オイルをつけました。やはりトリートメントなしでは難しいのかなと考え中です。もう少し使って様子を見てみようと思います。 ローションは最初はヒリヒリしますが(おそらく頭皮が荒れている・・・)そのあとはとても落ち着きます。今までは洗った直後すでにもう痒みが酷かったのですが、なくなりました。 引き続き使っていきたいと思っています。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  11. ぷにぷに0722

    何を使っても痒みや湿疹が出る体質で、某メーカーのノンシリコンシャンプーを使っていてまあまあ良かったのですが、入荷待ちになって買えなかったので、この際思いきって別のにしてみようと、探していたら、こちらのシャンプーを見つけました。 私は超極細毛少なめの天パなのできしむというレビューを見て、恐る恐るサンプルを注文しました。 多少きしみますが、以前使ってるのとそれほどは変わらないし、頭皮が綺麗になったような気がするし、痒みも少ないような。毛先だけトリートメントはつけましたが、思ったほど、絡まって大変!て事はなかったです。さらさらになるし、しばらく続けてみようと思います。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  12. カオカオ47

    更年期に入り、抜け毛や薄毛、髪の細さに悩んでいたところ、こちらの商品を見つけました。念のためUの方も買ってみましたが、こちらのVタイプでも私はそんなにきしみませんでした。その前からヘナや米ぬかなどの粉シャンプーを使っていたからでしょうか。 洗顔ネットで泡立ててから髪に乗せて洗っていますが、初めはすぐに泡が消えてしまい。3日目からようやく泡も消えずに洗えるようになりました。余計な物が入ってないせいか、洗い上がりの髪が軽いです。そして、乾かすとサラサラです。翌日の髪も落ち着いています。ローションもべた付かずサラッとした使い心地で、洗髪後につけています。ノズルの先が細いので頭皮に直接届けやすく、線を引くようにたっぷり使っています。 まだ悩みが改善されたわけではありませんが、使い始めてからとても頭が気持ちいいというか、髪の毛が喜んでいるというか、私はそんな風に感じています。この快適さを知ると普通のシャンプーには戻れないように思います。しばらく続けたいと思います。 ちなみに私はこのシャンプーで顔を洗い、ローションを化粧水としても使っています。一番過敏な皮膚は頭皮であって頭皮を洗えるなら顔も洗える、と以前そんな記事を読んだので。4日目ですが私には全くの問題ありません。下手な洗顔料を使うより安心感があります。ローションはさっぱりなのでこれ1つでは無理ですが、プレ化粧水としてとてもイイ感じです。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  13. ユミジジ

    いろんなシャンプーやローションを使ってみましたが余り改善せずこれといったものになかなか出逢えずにいました。 このお試しサイズは本当に助かります。お値段もとてもありがたいです。 シャンプーは少し軋みますが赤みとフケはだいぶ治まって落ち着いてきました。痒みは少しだけ残っています。 ローションはとても使い心地が良く、さらっとして全身の乾燥痒みに使用出来るので早速リピートさせて頂きました。 シャンプーは毎回使用だと若干洗い過ぎによる乾燥が気になるので、泡立たないクリームシャンプーと交互に試すといい感じな気がします。 自然な無垢な感じは良いのですが、生薬や薬草の香りがもっとあればシャンプーが癒しタイムになるのにと少し残念です。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  14. MIZU2635

    今まであまり使ったことのない使い心地でしたが、体にも使えるというレビューを読んで体にも使いました。泡立ちは思ったより満足です。確かに洗い上りはきゅきゅっとしますが、さわやかで不要なものを使ってないさっぱり感、清潔感があります。あとは娘のふけが何で洗っても凄かったのですが、皆さんのレビューにも書いてあるようにこのシャンプーを一度使っただけでかなり出なくなっていました。不思議です。。 やっぱりそれだけ普通のシャンプーには色々入っているという事なんでしょうか。続けて使ってみようと思っており、大きいサイズのボトルを購入予定です!

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  15. ☆楽R天☆

    抜け毛が気になり試してみたのですが、サンプルの量だけは効果の程はわかりませんでした。きしみはありますが、以前石鹸シャンプーを使っていたのでそれほどひどくは感じませんでした。乾かすとサラサラになります。 他のアウトバストリートメント商品はお風呂を上がった後に使うと、顔周りや首につくのが嫌だったのですが、このローションは肌にも直接使えるものだそうで、自分向きだと思います。 良い商品だと思うので使い続けてみてもいいかなと思っています。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this

    Add a review

    Your email address will not be published. Required fields are marked *

    《初回限定 お試し 99円》かゆみ 抜け毛予防 薄毛予防 ディバイン ナノ・シャンプーV & ローション 20ml【ノンシリコンシャンプー オーガニックシャンプー スカルプシャンプー クレンジングシャンプー シャンプー お試し おためし セット 美容室専売 かゆみ ふけ 抜け毛】
    《初回限定 お試し 99円》かゆみ 抜け毛予防 薄毛予防 ディバイン ナノ・シャンプーV & ローション 20ml【ノンシリコンシャンプー オーガニックシャンプー スカルプシャンプー クレンジングシャンプー シャンプー お試し おためし セット 美容室専売 かゆみ ふけ 抜け毛】
    taniyuri
    Logo
    Enable registration in settings - general
    Compare items
    • Total (0)
    Compare