《初回限定 お試し 99円》かゆみ 抜け毛予防 薄毛予防 ディバイン ナノ・シャンプーV & ローション 20ml【ノンシリコンシャンプー オーガニックシャンプー スカルプシャンプー クレンジングシャンプー シャンプー お試し おためし セット 美容室専売 かゆみ ふけ 抜け毛】

(15 customer reviews)

【初回限定 お一人様 一回限り 送料無料 メール便でお届けいたします】
抜け毛 薄毛 敏感肌 にお悩みの方 まずはお試しください!。《初回限定 お試し 99円》かゆみ 抜け毛予防 薄毛予防 ディバイン ナノ・シャンプーV & ローション 20ml【ノンシリコンシャンプー オーガニックシャンプー スカルプシャンプー クレンジングシャンプー シャンプー お試し おためし セット 美容室専売 かゆみ ふけ 抜け毛】|シャンプーのAccent

¥99

Added to wishlistRemoved from wishlist 0
Add to compare

15 reviews for 《初回限定 お試し 99円》かゆみ 抜け毛予防 薄毛予防 ディバイン ナノ・シャンプーV & ローション 20ml【ノンシリコンシャンプー オーガニックシャンプー スカルプシャンプー クレンジングシャンプー シャンプー お試し おためし セット 美容室専売 かゆみ ふけ 抜け毛】

4.5 out of 5
7
8
0
0
0
Write a review
Show all Most Helpful Highest Rating Lowest Rating
  1. エポテポタ

    頭皮が弱いのはずっと前からで、市販のはすぐに頭皮に吹き出物が出たり痒くなったり抜け毛が多くなったりするので、シャンプー選びは本当に大変でした。流した時に残るヌメヌメ感、香料、もう嫌で嫌で、無香料石鹸シャンプーにしたけどダメ。じゃあ固形石鹸……結局ベトベトになりダメ。先日市販のノンシリコンでスッキリするシャンプーを検索しドラストで買いました。2日くらい使って生え際に吹き出物。ガッカリしながら楽天市場で何気なしに検索してたらこの商品にたどり着きました。 正直もう期待もしていませんでした。また合わないんだろうな…諦めつつもシャンプーVを2セット注文。届いた晩から早速使用。頭皮の臭いが気になるのでいつも2回洗います。1回目は市販のやつ、すぐに流して2回目はこのディバインシャンプー。空気が入って酸化しないようになのか、容器先端までガッチリ入っていました。少し出して泡立てたらキメ細かい泡が立ちました。洗ってるうちも泡が消えることはなかったです。そして流した時!少しきしみ感!そう!これ!私がずっと求めていたのはこのキュッキュッ感!!市販では感じられないこの感触!!泡切れも良くて最高!しみたりも無し!その後ドライヤーで乾かしたらサラサラふんわり頭皮が軽い!年齢と共に抜け毛も多くてボリュームもダウン。今日は心なしか抜け毛が少なく感じました。ローションはサラサラの液。効果はまだ分からないけど、絶対良いと思います!少しお試し品使って現品購入したいと思っています。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  2. TMOR chan

    トラベル携行品として購入しました。品質良好で大いに満足しております。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  3. トム45289588

    長年使っていたノンシリコンシャンプーを変えたいと思い試してみました。成分はシンプルで安全ですが、洗ったあと少しきしみが気になります。ローションは興味がなかったのですが、とてもイイです。カラーリングの際しみることがあるのですが、このローションを付けていると全然染みませんでした。シャンプー、ローションともに購入検討中です。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  4. トム45289588

    いつもノンシリコンのオイルインシャンプーを使用。時折、マジックソープやソープバー(固形石鹸)を使用しています。マジックソープや固形石鹸は酢リンスをしたりしなかったり。 それに慣れているせいか、こちらは泡立ちも良く、リンス等がなくてもきしみはそれほど気になりませんでした。生薬等配合との事で、においはどうかと思いましたが、ほとんどありませんね。ブロー後はさらさらになりました。翌日はちょっと髪のまとまりが悪かったような?慣れもあるかな?

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  5. トム45289588

    皮膚科ではイボと言われ週1回通っています。頭に大小20ほどのデキモノに液体窒素をシュっとかけます。4か月位できれいになりますよと言われて、もう1年以上通ってます。次から次にできるし痒みもあるので若しかして老人性掻痒症?と思い、色々調べていたところこの商品を見つけました。まだ5〜6回使っただけなので効果のほどはわかりませんが痒みは減ったように感じます。ただ予洗い3分、シャンプー後のすすぎで泡を流しさらに3〜5分念入りにすすいで…などと書いてありますが、毎朝(寝癖直しを兼ね)洗面所で洗っている70の男にはこの正しい使用方法は無理です。それでなくても腰が痛いのに数分と言えど屈んだ状態を保つことが出来ないのです。ということでお試しだけにさせていただきます。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  6. トム45289588

    シャンプーがあまりに良かったので、はじめてレビューを書きます。 合わないシャンプーを使用すると頭皮がすぐに痒くなってしまう体質で、なるべく添加物の少ない物を探し続け口コミの良いシャンプーや、オーガニックなど、相当な数を試してきました。使用感が良くてもかなり高価なシャンプーなどを使い続けると金額がかさんでしまい、最終的にはあきらめて石鹸シャンプーを使っていましたが、頭皮は痒くならなくとも、髪の艶やサラサラ感には満足していませんでした。 しかしこちらのシャンプーは、今まで探し求めていた洗い上がりのスッキリ感と、乾かしたあとの髪のまとまり感、サラサラ感がパーフェクト! 私はボリュームが出やすい髪質ですが、次の日も全く寝癖がつかず艶々で落ち着いていて、主人もビックリしていました。 頭皮の臭いに悩んでいましたが、次の日の夕方も全然嫌な臭いがせず感動しました。 ポリクオタニウムが入っていない物が好みなので、洗い流した時のきしみは多少ありますが、石鹸シャンプーに比べれば全然良いです。 長いことシャンプージプシーでしたが、とても気に入ったのでこれからもずっと使い続けたいと思います。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  7. 88ハッチ88

    つわりが辛く無香料のシャンプーを探して見つけました。香りについては書かれていなかったのと、やはり使用感が気になり、問い合わせするよりかは使った方が分かると思い注文しました。 レビューにも書かれてあるように、シャンプーすると思っていた以上にきしみ、本当に大丈夫かな〜?と思いましたが、ドライヤーで乾かすとちょっと落ち着きました。それでもな〜とちょっと気になる使用感でしたが、翌朝になると癖毛の髪が落ち着いてまとまっていました。1 回で変わるとは思っていなかったのでビックリしたのと、香りもほぼ無臭でシャンプー時の匂いによる吐き気が楽になりました。試しに継続して使ってみたいです。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  8. コナン5512

    40代、白髪染めしているくせ毛。だから、かなりパサパサの水分を保持できない髪質。 肌が弱く染めると頭皮が荒れるけどまぁ、こんなものなのかなと諦めてだけど 皮が剥けたり、ぶつっと出来たりで何かよいものないかなぁ? と探してこの商品に行きつきました。 とりあえず試してみようと使ってきしみも覚悟してだけどもともとシリコンが入ったものなど使ってなかったから許容範囲。 かなりきしみはあるけど乾かしたらサラサラというレビューを信じて使ったら かなり良い! 何よりショートの髪が朝爆発していない! もう少し使い続けて見たいので、本体購入してみます。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  9. c245114

    私はU2、こちらのVは子供にお試しです。 成分がとてもよく、生薬もたくさん入っているということで期待大で購入しました。 子供曰く、泡立ちは少ないですが、地肌すっきり、泡切れも良く変なぬめりもなく、とても使い易い!そうです(о´∀`о) 今のシャンプーがなくなったら本品購入したいと思っています(о´∀`о)

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  10. 蘭世xxx

    40も過ぎて髪がボサボサ&クネクネ&頭が痒い…アイロン当てても毛先が跳ねてアホ毛…切れ毛も多いし悩んでました。ネットでいろいろ調べてまずはこちらのお試しを購入しました。 匂いは 嫌な匂いではなくて安心しました。 泡立ち 洗う前にシャワーで少し当てて付着物を流してからだとかなり泡立つ、たまに泡が立ちにくい時もありました。 きしみ U2に比べたらどうしたのって位きしみます。髪が細いので絡まりが凄く心配になりました。 洗い流し 絡まりが凄いのでどうかなぁ〜って思ったけどちゃんと洗い流せました。 頭皮 頭皮洗えた〜って初日は感動で笑顔になりました(笑) 乾かして タオルドライで余計に絡まらないか心配になりましたが美容院でやるみたいにポンポンして水分を取りローションを付けてドライヤーで乾かしてホントに心配だったんです!最悪、絡まった所を切る様かなって…そしたら嘘みたいにすんなり解けて乾いた後はコシのあるいい感じになりました。 少しうねりとかも無くなった感じがします。 U2に比べたら私はVが良いかな〜(^ ^)

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  11. ryo690820

    頭皮湿疹に何年も悩まされています。試しにこちらとU2を2個ずつ購入しました。主人はフケ、息子は思春期で頭の臭いが気になります。2人とも短髪なので使い心地は良かったみたいです。 私はセミロングくらいの長さです。泡立ちは想像していたより良かったです。他の方のレビューにある様に洗っている間はきしみが気になりましたがドライヤーで乾かしているうちに髪がサラサラになりました!トリートメント無しでここまでサラサラ不思議です。 地肌はスッキリしましたしローションも地肌にシミませんでした。頭皮湿疹もヒリヒリせず、気に入りました!U2も試してみたいと思います!

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  12. 寒がり8769

    VとU2を各2個ずつ購入してどちらも試してみました。 サンプルでじっくり試せてよかった!! U2は痒みが殆どなくなりましたが、フケが大量に…。 脱皮しているのかと思うほど。巣籠中で良かった…(笑) Vは濯ぎのときギシギシで、指先が頭皮に届かない…。 ちゃんと洗い流せているのか心配です。 他のシャンプーとは比べ物にならないほど痒みは軽減しました。 ローションは、アッという間に無くなったので、 良かったのかどうか判別不明。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  13. カフェラッテ77

    U2のシャンプーと比べてみたくて、こちらもサンプルを購入しました。 使い始めで大きな違いはわからないのですが、言えるのは両方良さそう!ということ。継続して使っていったらもっと効果がわかると思います。 自分の髪が楽しみです。 いい香りのシャンプーも好きですが、こちらはナチュラル志向。シャンプーだけなのにさらさらするっていい感じです。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  14. happynanako777

    美容院専門で買える良いシャンプーを楽天で探していたところ、こちらのシャンプー見つけてお試しで購入してみました(o^^o)v カラーしてるので傷みが気になるので、ノンシリコンで髪にも頭皮にも優しいシャンプー探してました☆ トリートメントなしでは指通りはなしで絡まりますが、これは他のシャンプーでも同じなので。 髪が長くて細くて絡まりやすい髪なので、良いもトリートメントにも重視してます(о´∀`о)/ U2とVだの違いを試し途中です☆ 父はカラーしてなくて頭皮や白髪を気にしてますので、今サンプルを使い途中です(^o^)v

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  15. littlelambsayaka

    最初は洗った直後ちょっときしんだ感じがしたので不安だったのですが、乾かすときしみはなくなりました。ただ毛先がぱさぱさで、毛量がもともと多いのですが、ちょっ毛先に向けて広がってしまうので、オイルをつけました。やはりトリートメントなしでは難しいのかなと考え中です。もう少し使って様子を見てみようと思います。 ローションは最初はヒリヒリしますが(おそらく頭皮が荒れている・・・)そのあとはとても落ち着きます。今までは洗った直後すでにもう痒みが酷かったのですが、なくなりました。 引き続き使っていきたいと思っています。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this

    Add a review

    Your email address will not be published. Required fields are marked *

    《初回限定 お試し 99円》かゆみ 抜け毛予防 薄毛予防 ディバイン ナノ・シャンプーV & ローション 20ml【ノンシリコンシャンプー オーガニックシャンプー スカルプシャンプー クレンジングシャンプー シャンプー お試し おためし セット 美容室専売 かゆみ ふけ 抜け毛】
    《初回限定 お試し 99円》かゆみ 抜け毛予防 薄毛予防 ディバイン ナノ・シャンプーV & ローション 20ml【ノンシリコンシャンプー オーガニックシャンプー スカルプシャンプー クレンジングシャンプー シャンプー お試し おためし セット 美容室専売 かゆみ ふけ 抜け毛】
    taniyuri
    Logo
    Enable registration in settings - general
    Compare items
    • Total (0)
    Compare