【10/16迄 クーポンで半額】卵殻膜 セルニス 2本セット ブースターセラム 20ml 卵殻膜美容液 卵殻膜化粧品 導入美容液 先行導入 美容液 高濃度 導入液 保湿 セラミド シカ ビタミンc誘導体 化粧水 引き込む オーガニック 無添加 化粧品 日本製 送料無料 RL
【98%高濃度卵殻膜】毛穴 スキンケア 導入美容液 導入液 ブースター セラム 導入 コスメ 顔 幹細胞コスメ 乾燥肌 レバンテ 卵殻膜エキス 原液。【10/16迄 クーポンで半額】卵殻膜 セルニス 2本セット ブースターセラム 20ml 卵殻膜美容液 卵殻膜化粧品 導入美容液 先行導入 美容液 高濃度 導入液 保湿 セラミド シカ ビタミンc誘導体 化粧水 引き込む オーガニック 無添加 化粧品 日本製 送料無料 RL|美と健康のレバンテ楽天市場店
¥6,897
15 reviews for 【10/16迄 クーポンで半額】卵殻膜 セルニス 2本セット ブースターセラム 20ml 卵殻膜美容液 卵殻膜化粧品 導入美容液 先行導入 美容液 高濃度 導入液 保湿 セラミド シカ ビタミンc誘導体 化粧水 引き込む オーガニック 無添加 化粧品 日本製 送料無料 RL
Add a review
¥6,897

まるこ1604 –
長く使えそうな導入液がなかなか決まらず色々試してきて今回ポイントがたくさんつくのとお手頃な価格だったため試してみたくて購入してみました。 最近乾燥しやすいので保湿効果のある卵殻膜に惹かれてしまいました。 今使用している導入液がなくなったら使ってみたいと思います。 使うのが楽しみで良かったら続けて購入してみたいと思います。
usa-tora –
若い頃からコスメオタクで色々使いましたが,なぜか今まで手が出ず卵殻膜系は初めて使いました。 酸味のある柑橘系のような香りがわずかにしますが気にならない程度です。 抱いていたイメージと違いサラッとして肌にあっという間に浸透する感じで,すぐサラッとします。 効果はまだそこまで感じませんが,肌全体が白く透明感が出た様な気がしていたら夫からすごいつるっとしてるね,とか言われたので気を良くして当分使ってみます。 軽くアレルギーがありますが問題なく使えています。
もか3790 –
卵殻膜美容液を他の商品を使っていました。 お値段が高く、色々見つけていたらこの商品にあいました。お値段も手頃でセラミドなど他いくつもの成分も入っているので使ってみました。 まだ使い始めたばかりですが、一番気になっていたたるみが使い始めてから2日位からちょっと違うぞ。と感じ始めました。嬉しかったです。 お値段も手頃なので今は使い続けてみようと思います。
モエ氏 –
こんなに早くレビュー書くのは、初めてです。なぜなら、いつもはしばらく使ってみて、結果を感じてから書くからです。今回は、なんと三日目あたりで効果を感じたので書きました。今まで色んな美容液を試してきましたが、ここまで頬と鼻の毛穴縮小効果を感じたものはありませんでした。こちらよりも高価なものもしばらく使ってみたことがありますか、ここまで変化はなかった。今までのはビタミンC誘導体(apps)のものやセラミドのものなどです。卵殻膜配合のものは初めて使いました。私に足りなかったのは、これだったのか!と納得。ただし、1円くらいの量ではなく、五百円玉くらいたっぷりつけました。最初一円玉くらいをつけたのですが、あまり…?でしたので。早くなくなってしまうかもですが、とても肌に合うので、仕方ない!apps(ビタミンC誘導体)もヒト型セラミドもフラーレンも試してみたけどイマイチだった方、卵殻膜も試して見る価値アリです!案外、驚くほど効果があるかもですよ(ちなみにこちらにもappsとセラミドは配合されてます)
みよねえ0118 –
最近.肌のざらざら感が気になっていたので買わせていただきました. 今日で3日目です.違いますつるつる感を感じて嬉しくなりました. 続けてみたいと思い報告がてらレビューを書かせていただきました.
みよねえ0118 –
前回買わせていただき.確かに肌が変わりました. 少し続けてみたいと思います.
スペーシャ –
リピートです。これを使い始めたら、他のは使えないです。
ウーロン茶0154 –
リピートです。 前回注文した1本と合わせて2本使い切りました。使用感はサラッとしていてベタつかず、使いやすいです。朝晩2回の使用で、2本使い切る前くらいから、おでこのシワが少し目立たなくなった?と思うようになりました。効果出てると思います。残りの1本を使ってまた変化を感じれるかも?と期待してます。
スペーシャ –
リピーターです。 使用感もよく気に入ってます!
スペーシャ –
もう何度目のリピでしょうか?とてもコスパに優れた良い商品ですよ!
スペーシャ –
個人差があると思いますが、私は使い始めて1週間ほどでシミが薄くなり、肌感がよくなった感じがします。これからも使いたいです。
スペーシャ –
リピしてます。 お肌のキメが整ってしっとりします。 お財布にも優しいです!
bada3250 –
家内が気に入った商品で注文から手に入るまで早かった。梱包もちゃんとされていた。
スペーシャ –
化粧水が肌に合っていてとても良かったので、今回は前から気になっていた美容液も購入してみました。 また購入したいと思います。
スペーシャ –
他の卵殻膜化粧品を使っていましたが高価で、、 お手頃価格のこちらを購入してみました 期待を込めて☆4