【10%OFF】オーガニックジョセフィン ナチュラルオイル150mlヘアオイル スタイリングオイル グリーンティー サボン 無添加 高級 保湿 乾燥 プレミアム サロン 日本製 ギフト 洗い流さない 人気 オーガニック おすすめ 洗い流さないトリートメント 女性 男性
楽天ランキング1位 【公式】 マーガレットジョセフィン 当店1番 人気 シリーズ オーガニックジョセフィン ナチュラルオイル 。【10%OFF】オーガニックジョセフィン ナチュラルオイル150mlヘアオイル スタイリングオイル グリーンティー サボン 無添加 高級 保湿 乾燥 プレミアム サロン 日本製 ギフト 洗い流さない 人気 オーガニック おすすめ 洗い流さないトリートメント 女性 男性|【公式】マーガレットジョセフィン
¥2,970
15 reviews for 【10%OFF】オーガニックジョセフィン ナチュラルオイル150mlヘアオイル スタイリングオイル グリーンティー サボン 無添加 高級 保湿 乾燥 プレミアム サロン 日本製 ギフト 洗い流さない 人気 オーガニック おすすめ 洗い流さないトリートメント 女性 男性
Add a review
¥2,970

牡蠣ちゃん3598 –
届いてから毎日愛用しています! ダメージ毛がすごく気になっていたので濡れ髪を諦めていたのですがこちらの商品をつかってから叶って嬉しいです!!ボディにも使用できるとの事で無添加なのが乾燥肌、敏感肌の私としては嬉しいポイントです!母も一緒に使っていてポンプ式なので片手でできるので楽ちんです!サボンの香りがとても癒しになるみたいです❤︎そして頭皮ケアとしても使えるみたいなので早速試してみたいと思います!!
もちもち田 –
とても良い香りで髪にも肌にも使えるというところがとても嬉しい。量も思ってたより多くて長く使えそう!パッケージも可愛くて普段使いはもちろん、プレゼントにも喜ばれること間違いなし!
a79175981 –
ポンプ式なので使いやすいです。 ブリーチしていてもしっとりまとまりのある髪になりました。 グリーンティーを購入しましたが落ち着く大人っぽい香りで良かったです。 同じシリーズのジャンプーやトリートメントも使ってみたいと思いました!
ymnanasan –
今までmoiiオイルを使用してきましたが、気分を変えたくてこちらに辿り着き、購入しました。 匂いはサボンです。 初めての購入でしたので迷いもありましたが、結果購入して良かったです! 軽めのスタイリング剤としても使用出来ますし、寝る前の手の保湿にも使用してます。 次はグリーンティーにも挑戦してみようかな。
ymnanasan –
甘すぎなく上品で良い香りでした。 シャンプー、トリートメント、ボディソープも一緒に買ったので、同じ香りで統一できるのが嬉しいです。 細い髪質で、つけすぎるとベタついてしまいますが少量で良いのでコスパも良さそうです。 出かける前のスタイリング剤としても使えるし、全身にも使えるので買って良かったと思います。
ymnanasan –
同じラインのシャンプーとトリートメントを使用していて使用感と香りがやさしくて好きだったので、ちょうど他社のオイルが切れたタイミングで母の分と一緒に購入しました。こちらのオイルは同グリーンティーの香りのシリーズの中でもひかえめな香り方な印象でした。タオルドライした髪になじませてからドライヤーで乾かすとほどよくしっとりやわらかい髪に落ち着きました。 サボンの香りも気になります!
ymnanasan –
以前シャンプートリートメントを購入して、香りがめちゃくちゃ好みだったので購入しました(グリーンティー)ただ、これは自分が悪いのですが、洗い流さないトリートメント勘違いしてました笑 ヘアオイルとしての使用感は結構重ための仕上がりになるので、ワンプッシュでも多い感じがします。香りはほのかに香る感じです。相変わらず良い匂い(^^) 毛先の広がりを抑える用として使っていこうと思います!
ymnanasan –
グリーンティーを購入しました。香りもとても良いです。 重めなオイルなのですがつける量を間違えなければしっとりしていて良いと思います。
ymnanasan –
正直知らないメーカーさんでしたか、口コミが良かったので購入しました。今まで購入した洗い流さないトリートメントの中で1番いいかもしれません。髪が太い多い硬い、さらに痛んでいるので広がりやすくて色んなトリートメント使いましたがそこまででしたが、コレを使うと髪が柔らかくまとまって明らかに他の物とは違いました。 デザインがシンプルなところも気に入ってます。
ymnanasan –
つけすぎると3日程頭を洗ってないようなベタベタな感じになりますが、使用量に気をつければ良い感じにしっとりした艶髪になります。香りも癒される感じで好きです。
111224 –
カラー・パーマをしたことがなく、毎日ストレートアイロンをあてている、量が多く太くうねる髪に使用した感想です。 顎下までのショートヘアで、0.7プッシュくらい使用しました。しっとりするのにぺたっとならず、ふわふわしっとりな使用感が好みでした。うねりもいつもよりは少なくなりました。 オーガニックジョセフィンのシャンプーとボディソープも使用したことがあり、匂いが好きだったことと、髪にも顔にも使えるオイルだったことが購入の決め手でした。届くのも早く、想像していたより大きなボトルで量もたっぷり! 買ってよかったです。一本使い切った時の髪の状態次第では、サボンの匂いも買おうかなと思っています!
ymnanasan –
小学生の娘も香りを気に入って、2人で使用しています。 セミロングでワンプッシュではちょっと多いかな。 使用量に気をつければサラッとしていい感じです♪
はみ田はみ子 –
こちらの店舗の商品は初めて買いました。 Instagramで知り、ちょうどヘアオイルがなくなったので購入。 グリーンティーの香りでとってもいい香りで指通りも付け心地もすごく良いです。 本当はサボンを買おうと思ってましたが、間違えてグリーンティの香りを買ってしまいましたが満足してます。次はサボンの香りを買いたいと思います。
ymnanasan –
ほんとしっとり ぱさつかないのにびっくり
ymnanasan –
N.からの買い替えです。 ショート広がる髪質。 2プッシュでしっとりとまとまり気に入りました! リピすると思います!