【11/13限定!クーポンで10%OFF】公式SHIGETA/シゲタ ハーバリズム ネイルオイル | オーガニック
スペシャルブレンドオイル配合。ツヤやかで健康的な手元へ導くオーガニックネイルオイル。。【11/13限定!クーポンで10%OFF】公式SHIGETA/シゲタ ハーバリズム ネイルオイル | オーガニック|SHIGETA 公式ショップ 楽天市場店
¥2,860
スペシャルブレンドオイル配合。ツヤやかで健康的な手元へ導くオーガニックネイルオイル。。【11/13限定!クーポンで10%OFF】公式SHIGETA/シゲタ ハーバリズム ネイルオイル | オーガニック|SHIGETA 公式ショップ 楽天市場店
¥2,860
whytcat –
寒くなってくると、爪の乾燥もひどくなってくるので、購入しました^^ 香りもよいし、品質的にも安心ですね。
ちーさん6138 –
とても使いやすくて、 持ち運びにも便利なので 気がついた時に使えます!
keikoka0521 –
手指の乾燥が気になったことと、癒しのために購入しました。とても好きな香りで使う度に癒されます。また、寝る前にこちらとハンドクリームを使用すると翌朝爪周りをはじめとする手全体がふっくらとして素晴らしいです。
whytcat –
指先と爪の乾燥が気になり購入しました。 使用してから指先はしっとり、爪にツヤも出てきました。ロールタイプで使いやすく、またとても香りがよいので癒されながら毎晩塗っています。 小さいですが、結構長持ちしそうです。
konoko1187 –
「いい香り〜♬」と、ふわっと香る柑橘系がとっても気に入りました^ ^ 他社のいくつかネイルオイルを試してきましたが、伸びもよくロールになっているのも塗りやすくていいです^ ^ オススメです♬
ゆゆ3985 –
使いやすい形状で持ち運びにも便利です。クルクルしながら香りに癒されリラックスタイムを楽しんでいます。
オハナ1029 –
初めてこの商品を買いました!香りがとてもよく癒されます。猛暑のこの時期にぴったり! 配送もとても丁寧でまた購入したいと思います!
whytcat –
香りはローズマリーとレモンだけど レモンを感じられず 全体的にハーブっぽい レモングラスかな OPIからシトラスさを抜いた感じです アーモンドとひまし油なので ぽってりしてますが わりと浸透は早いので あまりべたつきもしません 香りは控えめなので残ることもないです ロールオンだけど 口が小さいので 爪の先にコロコロすれば 爪裏やハイポニキウムにはつたって届きます いろいろ思い返すと ヒノキやヒバのような 木の香りですね リフレッシングかというと疑問ですが どこかホッとするような 安心や癒しを感じます
whytcat –
使い勝手も悪くなく、いい香りですし見た目も可愛い。 ただ、ukaと比べると効果は感じないので、わたしには合ってないのかも。