【12周年創業祭+1本増量】アロマオイル エッセンシャルオイル オーガニック 選べる 精油 各3ml×4本 お試し セット 【送料無料】 【 認定精油 ラベンダー イランイランレモン レモングラス グレープフルーツ ユーカリ アロマディフューザー 】
【送料無料】100%天然由来の植物から抽出!22種の中からお好きな精油が選べる!オーガニック・アロマオイル(エッセンシャルオイル)セット。【12周年創業祭+1本増量】アロマオイル エッセンシャルオイル オーガニック 選べる 精油 各3ml×4本 お試し セット 【送料無料】 【 認定精油 ラベンダー イランイランレモン レモングラス グレープフルーツ ユーカリ アロマディフューザー 】|アロマ ルイボスnaturalshopなごみ
¥1,019
15 reviews for 【12周年創業祭+1本増量】アロマオイル エッセンシャルオイル オーガニック 選べる 精油 各3ml×4本 お試し セット 【送料無料】 【 認定精油 ラベンダー イランイランレモン レモングラス グレープフルーツ ユーカリ アロマディフューザー 】
Add a review
¥1,019

あんず0624 –
入院中の母に、香りから少しでも元気になってくれたらと思い購入しました。アロマの知識に乏しく何が良いのか分からない中、こちらはオーガニックで少量を4種類試せる、かつ送料無料だったので決めました。3mlは少なすぎるかと思いましたが、初めてにはちょうど良い量だと思います。 まだ使用はしていませんが、コットンに垂らして香りを感じてもらおうと思います。
ペペロンチーノ♪ –
この商品ではありませんが ひとつ前に買ったアロマオイルセットのうちの一本に不具合が有ったとかで 連絡が来て その後 代替え品が送られて来ました こちらにとっては 言われなければわからないのに きちんと対応してくれました 有難い、と思います
ペペロンチーノ♪ –
マジョラム、パチュリー 、パルマローザ、 ペパーミント 、今だけ5本目はシダーウッドを。 オーガニックでこのお値段は信じられないくらい安い!しかも送料無料! 3mlは私にはちょうどいい量です。 また利用します。
ペペロンチーノ♪ –
アロマは芳香剤の感覚でしたが、職場の人がアロマトレイ付き加湿器を利用していて、効果が有りそうなので自分に合ったものを探す為に購入しました。
ペペロンチーノ♪ –
ブレンドするので、少しづつ、いろいろ欲しかったので、ぴったりです オーガニック なので安心して使えます
あろ〜は3817 –
注文して直ぐに届きました。 一番好きな香りオレンジがきれてしまい直ぐに届いて助かりました。 ありがとうございました。
kain1133 –
オーガニックではない、7本お試しセットを購入した際、お値段の割に香りが良かったので、オーガニックのオイルも試してみたいと思い、購入しました。オーガニックのラベンダーの方が、少しフローラルな香りがして、私は好みでした。こちらの商品も、お値段の割にどれも香りが良かったので、満足しています(^^)
amari7935 –
本当に良い香りです。加湿器に入れて部屋中良い香り。そしてハンドクリームも作り、プレゼントしています。
ペペロンチーノ♪ –
小瓶で5種類のアロマオイル 大変 便利です〜色々な香が楽しめます〜〜
★☆ミミ☆★ –
思っていたより小瓶ですが、たくさん香りを選べるため、お試しとして良いと思います。まだ、一つしか使用していないので、他の香りも早く使用してみたいです。
nanatsuko1764 –
到着してからやっと時間が出来ましたので、今し方小さなスプレーボトルに1〜2滴垂らして スプレーを作ってみました。 原産国も書いて有るので安心ですし。 垂らしている最中にも非常に良い香りがしてきて大満足しています。 未だアロマは始めてなので此から色々と試して行きたいと思っています。 ユーカリは粘度が他よりも少なくて4滴ほど入ってしまいましたが、成れれば問題無いですね。 私のミスでした。 此からプライベートだけでは無くて仕事場にも使いたいと思っています。 1人でやっている仕事なので他の人に迷惑を掛けることもありませんから。
ま-くん1789 –
5ミリや10ミリのセットは何度か購入したことがありますが、オーガニックは初めてです。 ラベンダー、グレープフルーツ、ペパーミント、オレンジスイート×2にしました。 全体的に柔らかい香りだと感じました。 ペパーミントは色んなお店のものを試しましたが、今回のは今までと違う香りな気がしました。 グレープフルーツが1番お気に入りです。
ペペロンチーノ♪ –
まだ1つしか開封しておりませんが、非常にリラックスして使用させて頂いております。 また無くなったらお願いしたいと思います。
ペペロンチーノ♪ –
加湿器に垂らして使っています。 スペアミントと、ペパーミントのちがいが分からなかったのですが、スペアミントはガムの香りですね。ペパーミントのほうがスーっとしていて好みでした。 こういうのがお試しできて嬉しく思います。ありがとうございました。
デルデルちゃん –
いい香りでした。安くいろいろな香りが試せて良かった。