低刺激アミノ酸シャンプー「Rin」2本セット シャンプー ボトル ノンシリコン ヘアケア アミノ酸 アミノ酸シャンプー オーガニック 低刺激 頭皮 保湿 エイジング 臭い 頭皮ケア フケ ダメージ 男性 女性 【RCP】【HLS_DU】 プレゼント 新生活
低刺激ナノコラーゲンを高配合,細毛の方,髪が傷ついている方にノンシリコンシャンプー/アミノ酸シャンプー コラーゲン 頭皮ケア 頭皮の臭い におい 保湿 乾燥
。低刺激アミノ酸シャンプー「Rin」2本セット シャンプー ボトル ノンシリコン ヘアケア アミノ酸 アミノ酸シャンプー オーガニック 低刺激 頭皮 保湿 エイジング 臭い 頭皮ケア フケ ダメージ 男性 女性 【RCP】【HLS_DU】 プレゼント 新生活|コラーゲンのルウ研究所楽天市場店
¥3,300
15 reviews for 低刺激アミノ酸シャンプー「Rin」2本セット シャンプー ボトル ノンシリコン ヘアケア アミノ酸 アミノ酸シャンプー オーガニック 低刺激 頭皮 保湿 エイジング 臭い 頭皮ケア フケ ダメージ 男性 女性 【RCP】【HLS_DU】 プレゼント 新生活
Add a review
¥3,300

りんこ3 –
前に一度使用して 良いと思ったのですが、 浮気をシテしまい また元の髪質に(-.-;)・・。 私の髪の毛は カラーやブリーチ等で痛み 髪の毛が細く猫毛なうえに毎朝、アイロン&巻きコテを使用するのデ すごくダメージヘアなのですが、このシャンプーを使うと コシもでて髪が太くなり まとまりやすくシッカリした様な気がします!他の商品も試してみたしたが、私にはこのシャンプーが あっているのデ 当分はこのシャンプーを使用します
りんこ3 –
サンプルがとてもよく、髪がつややかなので購入してみました。 天然系なので髪がきしむのは仕方がないと思います。 今までのシャンプーがそういう成分を入れていたのでしょうね。 リンスしてしまえば滑らかになるので慣れの問題だと思います。 とにかく髪に張り出てきたので,リピ決定です。
tiger9999 –
年齢とともに、薄くなった髪にいいかも。実感はまだです。
いわきゆきのじょう –
家族全員頭皮のトラブルで悩んでましたが初めて使用した後にトラブルの出ないシャンプーに出会いました。リピ間違い無しです。
hiro_311 –
髪が太くなる!?ノンシリコンシャンプーは大歓迎ですが、最近髪が太くなったような気がしていた私にとって、これ以上太くなられるは困る…と思っていましたが、太いような気がしたのはシリコンのせいだったらしく、こちらのシャンプーを使い始めて1週間ぐらいで髪が細くなり出しました。もともと細かった髪がシリコンのせいで太く感じていたようです。しかもずっと悩みだった毛先のベタベタが、 半年ぶりに普通のさらさらした髪の触感に戻りました。 髪染めでヘナをしていますが、髪の染まり具合には問題はありませんでした。ただ、シャンプーの時は色落ちしないのですが、トリートメントで色が落ちがあることです。まだ、染めてから4日なので経過を確認してからまたコメントします。
KOUさん0704 –
値段も安くお試しで購入しました。期待だいです
ききょう1506 –
良い香りでドライヤーをかけた後、髪がサラサラになります。とっても嬉しい!シャンプーするのが楽しみです。癖毛にはあまり効かないようでウネウネしてます(´`:)
りんこ3 –
主人と使い始めました。2人で使えるのでいいです。
りんこ3 –
香りは、いいです。リンゴの香りかなー。 泡立ちもまあまあ。でも、とてもキシキシします。
りんこ3 –
試しに2セット購入。効果のほどはよくわかりません。香りは悪くないです。
りんこ3 –
安かったので購入しましたが、市販のものとの違いがわかりませんでした。
りんこ3 –
主人は1回、私は3回使用で首、頭、手に湿疹が出来てしまいました。 長年アミノ酸系シャンプーを使用していますが、こんな事は初めてです。 びっくりしました。2本もセットで買ってしまったので、残念です。 髪もキシキシして洗いにくく、髪の毛が細い人には不向きだと思います。
りんこ3 –
香りはアップルのような良い香りで、泡立ちも良いです。 ただ、硬い髪の私には、泡を流した後のきしみと、乾かした後の広がりがダメでした。
えりみ5591 –
前回購入して良かったので、まとめ買い用に。 髪の量と太さは普通でしたが、30代半ばになり頭頂部の分け目が以前より目立つようになった気が… 抜け毛には今まで見たことがないすごく細い毛が混ざるようになり、これは女性の薄毛か!?と恐怖を感じ、慌てて髪と頭皮に良さそうなシャンプーを探してこちらを使うようになりました。 泡立ちは物足りませんが、使ってるうちに気になっていた分け目も気にならなくなり、しばらくすると細い毛も見なくなり、本当にホッとしました。 香料がキツくないのも助かります。 なくなったら困るので、これからも末永く販売してほしい商品です。
yuina7878 –
髪にコラーゲンが良いと知り、購入しました。洗髪後は 髪がギスギスしていますが、抜け毛も少なくなり、髪を洗った翌日は 髪にこしが出たように、立っています。このまま、続けてみようと思っています。