公式 セラティス ナイトリペア ヘアオイル ナイトケア ナイト 成分 保湿 乾燥 摩擦 寝癖 寝ぐせ うねり ゴワつき 地肌 ダメージ ギフト 洗い流さない 流さない トリートメント アウトバス スタイリング ギフト オーガニック 送料無料
公式 セラティス ナイトリペア ヘアオイル ナイトケア ナイト 成分 保湿 乾燥 摩擦 寝癖 寝ぐせ うねり ゴワつき 地肌 ダメージ ギフト 洗い流さない 流さない トリートメント アウトバス スタイリング ギフト オーガニック 送料無料|【公式shop】アンドハニーミクシム
¥1,540
15 reviews for 公式 セラティス ナイトリペア ヘアオイル ナイトケア ナイト 成分 保湿 乾燥 摩擦 寝癖 寝ぐせ うねり ゴワつき 地肌 ダメージ ギフト 洗い流さない 流さない トリートメント アウトバス スタイリング ギフト オーガニック 送料無料
Add a review
¥1,540

ducana –
朝のスタイリング前に乾いた状態で付けるパターンと、タオルドライ後にドライヤーの前に付けるパターンを試しました。 タオルドライの後の方が、ナチュラルに重みが出てしっとりさらさらになります。 乾いた状態でつける場合は、たくさんつけると濡髪風になります。 ワンプッシュが、かなり多く出るのでゆっくりプッシュした方が良いです、、!
ducana –
日曜日に注文し、その日のうちに発送され、遠方ではありますが、火曜日には到着しました!素早い発送大満足です!しかし、商品が袋にも入っておらず、梱包材+段ボールのみだったのは、オイル漏れはないとは思いますが、万が一の時に不安な気もします。 某インスタグラマーがおすすめしており、こちらのショップさんが最安値&送料無料でしたので、買いました!これから商品を使うので、期待も込めて☆5つです!ナイトキャップと一緒に使いたいと思っています!!
ducana –
大変、つけ心地よくサラサラな仕上がりになります。満足してます。この商品を知ったのは、仕事関係の取引の方に教えてもらっての購入です。
あやや1115 –
知り合いが使っていたので一回使ってみて凄く馴染みが良くさらさらになりベタつきなどもなく凄く使い心地良かったので初めて購入しました。今後更に良ければリビ決定です!シャンプーも良さそうだな…と思ってるので、また考えます。
トキヨヤマト –
それまで使っていたヘアオイルのコスパが悪いと感じたので試しで購入しました。 実際手に出してみると軽めのテクスチャなので、「本当についてる?」という感じでした。 その後乾かしてみるとしっかりサラサラになったので良かったです。 ただ、量を間違えるとベタベタにはなりませんが、明らかに付けすぎたなという見た目になるので注意です。 (ミディアムの方なら1プッシュで足りると思います。) 香りは万人受けする香りだと思います。 キツすぎはしませんが、次の日に「匂い変わった?」と聞かれました。 結構香りは残りそうです。
Oji761031 –
広がりやすい髪質ですがこのヘアオイルを使ったら落ち着きました。 保湿力が高く、セミロングの髪に 1プッシュで足ります。
もずぴち –
少しこってりなタイプです。匂いもフルーティーでよいです。
みっちゃん61110333 –
ワンプッシュで沢山出過ぎます、香りもきつめで朝は全体に伸ばさない方が良いかもです。毛先のみぱさつく箇所に付けています。洗い上がりドライヤー乾燥後に伸ばすと良い感じはします。
絶はな –
ツヤもコシもない、クセがあり上に今の時期は乾燥で広がる細い猫っ毛に昔から悩まされてきました。 ネットでこちらの商品を知り初めて購入しました。 注文後すぐに届き、早速夜から使用しました。 香りは私には少しキツく感じましたが(柑橘系に近い香りです)翌朝には残りません。 重めのオイルでよく伸びるのでボブには半プッシュもいらず、ちょっとずつ何回も出して使っています。 最初毛先に多めにつけて寝たところ、他の方のレビューでもありましたがまとまって固くなってしまいました…また、全体につけすぎるとベタベタになります。 試行錯誤した結果、私的にはお風呂上がりに気持ち少なめにつけてドライヤーで乾かした後、気になる部分に再度ほんの少しだけつけて寝ると固くなりません。 クセのある部分は髪を伸ばす様に乾かすと翌朝のクセもマシになります。 1週間くらいで髪に変化を感じました。 憧れのツヤツヤにはなりませんが手触りがサラサラになり、朝の寝グセ直しも楽になりました。 同じ様な髪質でお悩みの方の、少しでも参考になれば幸いです。
みっちゃん61110333 –
商品自体には満足してます。 ワンプッシュで出る量が 現状の半分くらいならショートペアにも適しているように感じます。半プッシュが なかなか出来ないので星一つ減らしました。
のんのん555622 –
ショートにして髪の毛の量が多いので、美容院ですいてもらい…結果 なんか硬い髪質に。はね放題。 他のオイル使用してたけど、こちらを試しに買ってみて、レビューにベトベト、半分の量が…とか書いてあったので…ワンプッシュだと出過ぎでしまう。どーしたら?半分の量に? お風呂上がりに、タオルドライしてから。 手のひらで口を…押し付けてからワンプッシュ 少しの量になります。 何回かに分けて利用してます。 匂いは、甘い香りで柑橘系が良かったけど、なれました(笑) これからの季節 静電気予防にも良いと思います。
hi★me –
リピート絶対したい!って思えるぐらい自分に合ってました! 髪質は太くてパサつく髪です。 しっとりまとまるので嬉しいです。
キャシー7726 –
再度の注文です。大変しっとり、髪ツヤもでて気に入ってます。また、注文したいと思ってます。
ducana –
毛量多め、癖毛です。資生堂のfinoや椿オイル、ゆずオイルを使ってきました。 椿やゆずよりも、ベタつきが少なく、サラリと纏まる気がします。finoよりも香りは、気になりません。 プッシュ式も今のところ、使いやすいです。
ducana –
これはドラッグストアでサンプルを試して、本品は売れ切れていたので、欲しいなと思っていて、ネットで見つけて購入しました。別メーカーのハニーのを使っていましたが、こちらの方が芯までしっとりとして長時間持続するので気に入っています。