公式 正規品 【国内正規品】ヴェレダ オーガニック シャンプー【ドライダメージヘア用】190mL|weleda 正規 オーガニック ノンシリコン ノンシリコンシャンプー ヘア ヘアケア 枝毛 切れ毛 ダメージ ダメージヘア ダメージケア パサつき 乾燥 保湿 うるおい ネイトゥルー
公式 正規品 【国内正規品】ヴェレダ オーガニック シャンプー【ドライダメージヘア用】190mL|weleda 正規 オーガニック ノンシリコン ノンシリコンシャンプー ヘア ヘアケア 枝毛 切れ毛 ダメージ ダメージヘア ダメージケア パサつき 乾燥 保湿 うるおい ネイトゥルー|ネイチャーズウェイ楽天市場店
¥2,200
10 reviews for 公式 正規品 【国内正規品】ヴェレダ オーガニック シャンプー【ドライダメージヘア用】190mL|weleda 正規 オーガニック ノンシリコン ノンシリコンシャンプー ヘア ヘアケア 枝毛 切れ毛 ダメージ ダメージヘア ダメージケア パサつき 乾燥 保湿 うるおい ネイトゥルー
Add a review
¥2,200

hysterikko –
頭皮荒れやフケが気になったので、オーガニックに切り替える事に。 コスメを愛用しているネイチャーズウェイのページから、購入しました。 早速使ってみた感覚は、洗浄後はやはりちょっと軋むかも…でも、コンディショナーをして、ドライヤーで乾かしたら気にならないレベルです。 まだ一日目なので効果は分かりませんが、香りは自然で長く使えそうです。
hysterikko –
使ってないんですけど、香りが良かったので、期待を込めて星4つ
hysterikko –
ずっと生活の木のヘナシャンプーを使っていたのですが、サンプルを試して洗い上がりが地肌までしっかり洗えて、かつ加齢臭もしない感じでしたので購入しました
hysterikko –
スカルプタイプと二種類使っています。 当分はリピート決定!
hysterikko –
洗いながらきしきし感があるのですが、ドライヤーをすると艶髪になりました。 ハーブな香りも気に入ってます。
hysterikko –
三種類のシャンプーを気分によって使い分けています。成分的にも洗い心地もいいですね。
hysterikko –
サンプルを使ってみて、髪がさらさらつやつやになるのと なんといっても香りがとても好みで、髪を乾かした後も ふんわりと香り、リラックスできるので現品を購入しました。 日頃、育児に追われているので、子供と一緒にお風呂に入らない時の ご褒美として使っています(子供が一緒だとのんびり出来ないので…)。 石鹸シャンプーを使ったことがありますが、その時のように、 シャンプー後はきしみ感がありますが(私はそれが逆にすっきりして好きです) その後リンスを使って流した時のつるつる感は病み付きになります!w
hysterikko –
(3種類使ってみましたが)パサつきからくるうねりや ハネがキツイ私としてはこれが一番合っているようです。 同シリーズのコンディショナーと合わせて使用すると、 洗い終えた時には髪の指通りも良くなっていますし、 翌日はしっかりツヤが出ていました。 地肌もすっきりするので、リピしたいなと思います。
hysterikko –
敏感肌でアトピー持ちの私は、ヴェレダ商品なので安心して購入しました。 初めて使用した時は、独特な香りだなぁ〜と思っておりました。何度か使用していたら、独特の香りではなく私にとって刺激臭としか思えなくなりました。ツーンとした感じで鼻や目にしみる。唇もピリピリするような…。髪の毛しか洗ってない。合成香料などないはずなのに…。天然成分で私に合わない成分があったかもしれません。エタノールかなぁ〜?とも思い、でも少量なら大丈夫なんですが、成分の順番を見ると結構先にエタノールが来てますよねぇ〜(泣) 使用感も私には良さはわかりませんでした。 シャンプーもトリートメントも。 シャンプーもジェルで沢山使ってしまうし、トリートメントも馴染まないのでこちらも沢山使うし、コスパも悪すぎると思いました。 一緒に購入した、エーデルワイスUVプロテクトは、香りもいいし肌荒れなども起こさないので好きなのですが…。 本当に残念です。
ロドスタ華 –
初めて購入しました。 値段に少々ひるみましたが・・・ 洗髪中はかなりのきしみがあり これは私の髪には合わないかな?と思いましたが 乾いた後はかなりさらっとしたので こういうものなのかな、と・・・ 洗髪中はフラワー系の香りがしますが乾いた後は石鹸のような香りになります。 もう少し使用して様子を見たいと思います。