初回全額返金保証書付 送料無料 公式 チャップアップ CHAP UP Bio Lucia ビオルチアシャンプー1本+トリートメント1本+ヘアオイル1本セット オーガニック 女性 ノンシリコン アミノ酸 抜け毛 ヘアオイル トリートメント 洗い流さないトリートメント 産後
サロン級のヘアケア♪ノンシリコン シャンプー なのに指通り滑らか! 人気シャンプー ノンシリコンシャンプー エイジングケア ビオルチアトリートメント ビオルチアヘアオイル。初回全額返金保証書付 送料無料 公式 チャップアップ CHAP UP Bio Lucia ビオルチアシャンプー1本+トリートメント1本+ヘアオイル1本セット オーガニック 女性 ノンシリコン アミノ酸 抜け毛 ヘアオイル トリートメント 洗い流さないトリートメント 産後|チャップアップ 楽天市場店
¥10,100
15 reviews for 初回全額返金保証書付 送料無料 公式 チャップアップ CHAP UP Bio Lucia ビオルチアシャンプー1本+トリートメント1本+ヘアオイル1本セット オーガニック 女性 ノンシリコン アミノ酸 抜け毛 ヘアオイル トリートメント 洗い流さないトリートメント 産後
Add a review
¥10,100


6959 –
あす楽が使用できた為、注文後すぐに商品を受け取れて助かりました。お値段は市販の物と比べると高価ですが、香りもキツくなくシャンプーだけでも髪は軋みません。トリートメント使用してサラサラになります。オイルもベタつきが気にならず、使用後も髪の毛がぺちゃんこにならず毛先にまとまりが出ます。 こちらを使用して1ヶ月経ちましたが、特に母の細くヘタれやすい髪の毛がフワッとして以前よりも薄毛が目立たなくなりました。私も抜け毛が減りました。説明書が商品と共に付いているので、説明通りに毎回シャンプーしてます。 お値段は高めですが、満足してます。
tsukasa77 –
シャンプー・トリートメント・オイルの全ての商品がノンシリコンなので安心して使用できます。 フローラル系の素敵な香りもとても気に入りました。 シャンプーで泡パックをしながた頭皮マッサージをするとすごく気持ちがいいです。 1回使用しただけでも髪に艶が出たため継続使用して髪が綺麗になるのが今からとても楽しみです。
tsukasa77 –
洗い上がりはサッパリで乾かしたらしっとり。
tsukasa77 –
髪にコシが無くなってきたので、知り合いに薦められて購入。半信半疑で使い始めてみたところ、使用後一週間くらいで髪にコシが出てきた感じがしたのでそのまま使用継続してます。まだ一ヶ月位ですが、個人的には明らかに以前と髪質が変わってきた感じがしてます。購入して良かった。
tsukasa77 –
使って3日目、あきらかに髪の張りとコシが変わってきました。 ここ数年、髪のキューティクルが無くなってきているのを感じ 今まで使ってきた洗髪類の何倍もする値段でしたが、セールとクーポンでお得に買えたこともあり 試しに買ってみたところ、安物とはここまで違うものかと本当に驚きました。 私個人の感覚ですが、シャンプーをすると髪に浸透していくのが分かり 流したくなくなる程、気持ちいいです。 トリートメントとヘアオイルも髪をコーティングしてくれて 内部から潤っているのを感じます。 値段も勇気のいる値段ですし、量も少ないですが 買ったことに全く後悔はなく、大変満足です♩
ポチラー –
50才過ぎてから髪が細くなりある時自分の後ろ姿を見る機会が有りビックリ つむじの辺りが薄くなっていたのです それからシャンプージプシーが始まり解析サイトや様々なクチコミを見ては高価なシャンプーを試す日々 どれも艶や手触りは良くなるものの髪が増える実感は有りませんでした 評価の高かったこちらのシャンプーを使い出してからまず感じた事は泡立ちの良さと髪の艶が良くなった事です これは良さそう。そしてトリートメントと共に使う事1年 ある日シャンプーしていたらあれ髪増えてる?今まで髪を洗うと地肌を洗っている感覚だったのにしっかり髪が洗えている そういえばドライヤーの時間が長くなった様な気がする 髪を乾かし三面鏡でつむじを確認したら薄くなっていた部分に髪が生えていたのです 嬉しかった シャンプーにしては少し高いかもしれませんが50才も半ばを過ぎると特に欲しい物も無いので少し自分自身にお金を掛けてもいいかなと思います ずっと使い続けたい商品です 投稿者20代になっていますが娘の名前で商品を買ってしまいました
tsukasa77 –
届いたので早速使いました。 シャンプーを使ってみたら、泡立ちがすごいし柔らかい感じがしました。それでもって髪が柔らかく感じました。 値段が高いので星4つです。
tsukasa77 –
迅速な発送ありがとうございました。 1日目から柔らかすぎる髪にコシができて、髪のぺったんこ感が軽減されました、感動です!
みどり255424 –
髪の痛みがひどくて、オーガニックのシャンプーを探していました。
カズマゲドン –
つやつや!コシ感も良!嬉しい効果!!リピ購入します!! 50代同級の友人、髪質が綺麗に変わっていてこの3商品を使用していると聞きましたが 結構なお値段なので購入を思案していたところDEALでお得なタイミングだったので購入しました。 1週間使用、白髪特有の縮れがめだたなくなる滑らかな髪、娘も褒めてくれました。 ノンシリコンシャンプーとは思えない滑らかさ!トリートメント前でもノンシリコンとは思えない指通りで驚き!泡立ちがとても良く通常シャンプーよりずっと少ない量なのでコスパ良♪トリートメントとヘアオイルも簡単でツヤ感アップです。 薄毛でボリューム感が無くなっているのであまりしっとりしてもぺしゃっとなって困るのですがコシが出ているようで立ち上がり良し♪頭皮神経痛も軽くなり思いもよらぬ効果でとても嬉しい!オーガニックだからでしょうか?オススメです!!
achaco0126 –
父へ別の商品を定期購入していますが…こちらは母が使ってみたいとの事で購入させて頂きました。 レビューも良く、ずっと気になっていた商品でしたので…母に使用した感想を聞きたいと思います!!! まだ使用中のシャンプーがあり、無くなり次第移行するみたいなので…使用感はまたレビューさせて頂きます。
nagonoia –
思った以上に良くシャンプーの匂いも良く、トリートメント、ヘアオイルを塗りブローしたところボリュームも出て髪質はしっとり滑らかに! 今まで使用していたものより良いのでリピートします。
ゆっちゃんm –
まだ、使い始めて間もないのですが、ふんわり感が出てきたようで、気になっていた前髪のうねりも、改善されてきたようです。 なかなか毎日は、充分に時間をかけていられなかったのですが、これからは基本に忠実に丁寧に「塗りシャン」頑張ってみようと思います。
にのあらし大好きママ –
抜け毛と頭部が薄くなってきているのが気になり、SNSでこれいいよ、というのを見て、購入してみました。使ってみたいと思います。
にのあらし大好きママ –
前回初めて購入してから、2回目の購入になります。効果が凄く感じられるまではいきませんが、引き続き使用してみようと思います。