半額 デリローザ シャンプー443 300mlシャンプー ボトル オーガニック シャンプー オーガニックシャンプー アミノ酸シャンプー プレゼント ノンシリコン シリコンフリー 無添加
半額 トリートメント不要シャンプー。半額 デリローザ シャンプー443 300mlシャンプー ボトル オーガニック シャンプー オーガニックシャンプー アミノ酸シャンプー プレゼント ノンシリコン シリコンフリー 無添加|cosme-bito(コスメびと)
¥4,180
12 reviews for 半額 デリローザ シャンプー443 300mlシャンプー ボトル オーガニック シャンプー オーガニックシャンプー アミノ酸シャンプー プレゼント ノンシリコン シリコンフリー 無添加
Add a review
¥4,180

257546 –
ずっと534を使っていましたが、売り切れでしたので、代わりにこの商品を購入してみました。使い始めて1週間になりますが、かなりいい感じです。534とどこが違うのかな?と、思うくらいです。母も使っていますが、とても気に入っているようです。しばらく、443でいこうと思います。
257546 –
母と一緒に使っています。 毎日使っても、髪がゴワゴワになることもなく、翌朝にはきちんとまとまるのでとても気に入っています。たくさん泡立てて使うと、気持ちいいです。
ナチュラル*LIFE –
届いて2日くらい使用しました。 傷みのある毛先は正直きしみます。 ただ根元や傷みの無い部分はハリ・コシが出ました。 私は肩くらいの髪の長さなので、初回は毛先のきしみ・広がりにガッカリでした。 何度か使っていると初回ほど、きしみが気にならなくなってきました。 髪にボリュームが欲しいショートカットの大人の方にお勧めのシャンプーかもです。 香りもキツ過ぎず良い香りです。泡立ちも凄いです。 楽なのでしばらく使ってみます。
雪桜6545 –
(*´v`人)良い感じ☆ デリローザ KLASSEクラッセ ナチュラルオーガニックシャンプー バウンス と香りが同じかな? どちらかをリピートしようと迷った結果、デリローザシャンプー443 300ml 暫くはこちらを購入してみようと思います。
257546 –
市販のシャンプーでかぶれやすい体質なのですが、 これは大丈夫なようです。 シャンプーのみでもしっとりした洗い上がりで、 乾いた後もまとまりが良いです。
257546 –
前回お安くなっていたときに試しに購入してみました。元は期待していませんでしたが思いのほか泡立ちもよくリンスもなしでとてもしっとりしています。他の市販のシャンプーよりも頭皮の状態も改善されましたので今回2度目の購入です。今回もお安くなっていたのでとても助かりました。ありがとうございました。
257546 –
薄毛のアニキにプレゼントしました。気に入ってくれたら、リピします。まだ、何も返事がないけど送料無料でしたので。
ぐぐあ –
これ髪と相性良すぎてリピート検討中です☆シャンプー泡立てた時はしっかり香って(大人の優しい女性の香り、品が良い。)洗い心地もとっても気持ちいい、タオルドライの時もしっとり、サラサラ感分かるくらいです☆ドライヤーかけると指通りがプチプラシャンプーと全く違くて笑ってしまいました。天使の輪が美しくでるし、ファンがたくさんつくシャンプーだと思いました。大好きです!
257546 –
まだ使ってないのでわかりませんが使うのが楽しみです。
牡丹33 –
広がりやすい髪質で一般的なリンスインなら広がってしまいますが、こちらはやや大丈夫でした!子供を待たせての風呂で急ぐ時だけ使用してますが急がない時はやっぱりトリートメントを使いたいです。買う時確認しなかったのが悪いのですが思っていたより少ない量でした。
黒猫ニャー君 –
香りも良く クリーミーで滑らかな指あたりの 良いシャンプーです。 300mlですが→ロングじゃない人ならワンプッシュでいけると思います。 ちなみに私はロングなのでツープッシュ(≧∀≦) ・ 以下使用感 髪にダメージが強い人は【私の場合】トリートメントしないと ドライヤーで乾かすと毛先にいくほどキシキシパサパサしましたが 翌日は艶やかで良いシャンプーかなと思います。 ・ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ お気に入り皆様へ 台風19号、気をつけてにゃ〜〜〜〜〜 被害出ませんように祈る! byニャー君
2525sayarin –
リピート購入なのですが、今回はしばらくきらしてしまい別のものを使用していました。 このシャンプーに戻してから日に日に状態が良くなり、櫛通りの良いサラサラでまとまりやすい髪になりました。 少量で豊かな泡立ちで、洗い上がりはトリートメントをした時と同じようにしっとりします。優しい香りも気に入っています。 詰め替えタイプがあると嬉しいです。