生 アルガンオイル オーガニック 200ml 【送料無料】【 キャリアオイル 100% マッサージオイル 植物オイル 美容オイル carrier 】
最高級のオーガニック・生 アルガンオイル です。。生 アルガンオイル オーガニック 200ml 【送料無料】【 キャリアオイル 100% マッサージオイル 植物オイル 美容オイル carrier 】|アロマ ルイボスnaturalshopなごみ
¥3,465
15 reviews for 生 アルガンオイル オーガニック 200ml 【送料無料】【 キャリアオイル 100% マッサージオイル 植物オイル 美容オイル carrier 】
Add a review
¥3,465

mayuhana1031 –
マラソンでお安くなってたので購入。 アルガンオイルは他のお店でお試しサイズを使ったことがあったのですが、現品を買おうとすると高いのでなかなか手が出せず(笑) あんまり安いので期待せずこちらをポチ。匂いは確かにあるけど使い心地はいいです。たっぷり入ってるので全身に使えるのもいいですね☆ 特にドライヤー前の濡れた髪に付けるとしっとりサラサラになるのでいい感じで気に入りました(*´∀`*) なくなったら是非またリピしたいです。
mayuhana1031 –
初アルガン! もともとホホバオイルが好きで使っていたのですが、この価格と容量に惹かれて購入。 私は小さいキャップボトルにうつしたものをお風呂場に常備してます。 500円玉の大きさくらいの量を手に取り、湯船につかりながらフェイスマッサージ!洗顔後に2滴、朝は化粧下地に1滴まぜたり、惜しみなく使ってます。 肌の調子がいいです。たっぷり使いたいタイプなので、この容量でぴったり。リピ決定です。
mayuhana1031 –
今日、髪の毛に、顔に、塗ってみました。 超敏感肌ですが、かゆくはならない。 また、髪にも良いらしいので塗ったりマッサージしてみました。 でも、ホホバオイルの方が髪の毛にフンワリするし良いかな? もう少し使用して再度レビューしたいです。
mayuhana1031 –
初めてのホホバオイル。ベタベタするのかと思いきやしっとり落ち着く感じです。 頭皮、毛先に使用しましたが一回で髪がしっとりし、頭皮の痒みもなくなりました。 入浴中、フェイスパック、洗顔料に一滴混ぜてみたところ本当に一回の使用でふっくらしっとりし肌色も白くなり、今まで高価な化粧品でケアしていたのがバカらしくなるくらいでした。 本当におすすめです。 因みに50代女性です。
mayuhana1031 –
乳液がわりに使ってます。 値段もお手頃です。
mayuhana1031 –
アレルギー持ちで超敏感肌です。 今まで何十年も低価格の化粧品から高額な化粧品まで試しましたが 何を使っても、かゆみ・ただれ・炎症・薬品によるヤケで何年も皮膚科通い。 私の場合、洗顔後の「化粧水」が問題でいろいろ試しましたが低刺激のものも 皮膚科の先生が開発したという化粧品もすべてダメ!1〜2日はいいかなぁ..と思ってると2日目の夜から炎症が始まって化膿するパターンです。炎症を起こした目の周りや口回りはパリンパリンに張った状態で深いしわになります。これが治るまで1週間掛かります。 ファンデーションやパウダーやアイメイクは問題ないのですが、やはりスキンケアが全く合わないのです。 そして、肌のトラブルが酷いときはアレルギーのお薬を飲んで寝ます。 そんなわけで、何年も皮膚科から処方されるローションと軟膏を使ってました。 先生からは、しわやシミには全く効かないので自分でケアしてみてと言われてました。 冬は特に乾燥するので、オイルを使ってみたいけど不安…と思ってましたが、お薬があるからなんとかなるか..と評価の良いアルガンオイルを購入。 お風呂上り、処方されてるローションの後に少量のアルガンオイルをつけてみました。 すると、翌朝…なんか肌がしっとりしてる!! そして、毎晩少しづつ試してみたら な、、、なんと気になってたしわがオイルのしっとり感で目立たなくなって来ました〜(≧▽≦) オイルを使い始めて2週間経過しますが、炎症が起きないし肌がしっとりしてきて髪の静電気もなくなってきました(@_@) このアルガンオイルに出会えて感謝感謝です〜♪手放せなくなりました!本当に良い商品を見つけることができて良かったです。ありがとうございました!これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ
mayuhana1031 –
サラリとしていて馴染み良く、使い勝手のいいオイルです。何度となくリピートしています。
mayuhana1031 –
ブースターとして使い切りました。 毎日朝晩使用して一年以上もつのでコスパ最強です。 オイルの粘度が高く、潤い効果が低いように感じたのでリピはないですが、ブースター以外で用いれば満足できると思います。 元々使っていたメーカーに戻りブースターとして使ってみましたが、サラサラしているように感じられこちらは少量でも夜まで潤いは保たれていました。
mayuhana1031 –
乾燥が気になる部分に毎日使ってます。私にはコレがいいようです。
mayuhana1031 –
髪・顔・身体と全身に使ってます。 これを使ってから他のオイルは使ってません!乾燥肌・敏感肌ですが、コレは肌荒れする事はないです。アトピーの息子も使っています。
(6v6) –
コールドプレスのナチュラルアルガンオイルが欲しくて購入しました。ラベンダーとセージオイルをブレンドして洗顔後使ってます。肌にも馴染むお気に入りでリピーターです。またお願い致します。ありがとうございます。
ぽん4188 –
前からアルガンオイルを使っていましたが、この商品は初めてです サラッとして使いやすいですオイルへの信頼感は大きいです。
happy smile☆〜(ゝ。∂) –
顔にも体にも使えて、吹き出物もできないオイルで良かったです。また買いたいと思います。ありがとうございました。
mikosi97 –
リピです。クレンジング、マッサージ、ブースター、保湿、ドライヤー前の髪の保湿、肘、かかとなどの保湿、なんでも使ってます。いろんなオイルがあるのですが、アルガンオイルが1番肌の保湿には向いてるような気がしています。
ハリケーン56 –
2回目購入です。 私は匂いは気になりません。 朝晩2ヵ所に使って、半年もっています。 オールインワンジェル前のブースターで使うようになって半年、今年の冬は目元の乾燥がないです。 もう一つはヘアドライヤー後に。髪の毛のパサつきが治まり広がりもないです。 誕生日プレゼントで頂きこちらの商品を知りました。本当に助かっています!