YOU&OIL(ユーアンドオイル)

YOU&OIL(ユーアンドオイル)

¥1,456

(73 customer reviews)
Last updated on 2026-06-01 3:15 am
Add to wishlistAdded to wishlistRemoved from wishlist 0
Add to compare
47 / 100

YOU&OIL(ユーアンドオイル)

 

Specification: YOU&OIL(ユーアンドオイル)

Package Dimensions

‎12.8 x 2.6 x 2.6 cm, 80 g

Flavor

Special Features

‎Moisturizes and moisturizes, Natural and Natural, Organic, natural organic natural organic

Scent Name

Skin Type

Item Form

Specific Uses Keywords

Target Gender

Videos: YOU&OIL(ユーアンドオイル)

73 reviews for YOU&OIL(ユーアンドオイル)

4.2 out of 5
39
20
8
2
4
Write a review
Show all Most Helpful Highest Rating Lowest Rating
  1. ペッパー

    洗顔後モチモチしっとりです化粧もスッキリ落ちて期待を裏切りません

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  2. ねりこ

    まさにハワイ!という感じの、華やかで少し甘めな香りで気に入っています。プルメリアの商品の中でも、特に上品な香りだと思います。クリームの伸びが良く肌がしっかり潤う感じがします。つけ心地は軽すぎず重すぎずで使いやすいです。持ち運べるサイズなので、外出先でハンドクリームに使っていますが、手元からいい香りが続いて癒されます。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  3. dream4ever

    ココナッツオイル、マンゴーバターなどの有機素材を使った商品。プルメリアの匂いはまさにハワイの香りでしょう(行った事はありませんが)液体ですので使用時は注意が必要かもしれません。非常に伸びの良いボディグロスですので、少量を延ばすことで保湿効果があります。逆に伸ばさずに使用すると匂いがきつくなると感じました。梅雨が明けたこれからの時期に、香りでビーチリゾートを感じる事が出来るかもしれません。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  4. をを5

    プルメリアの香りですが、体に擦り込むと体温により香りが膨れ 瓶に鼻を近づけたときより 強い香りがまとわりつきます。少しつけただけでも強く香り 家族から臭いと言われました。たしかに自分でも香水つけすぎたくらい感じました。石けんでおとしましたが、香りは半分ほどしかとれません香りの持続性求むなら かなり良いかと思います。入れ物の蓋をしっかり締めないと 溢れます。予想に反して中は溶かしバターのようなオイルです。トータルすると 海外で購入し体につける サンオイルのような香りと質感でした。好き嫌いが分かれる物だと感じます

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  5. Serendipity

    ハワイの商品なのか、ブルメリアという花のオイルです。香り自体は良いと思うのですが、肌に塗るとちょっときつい感じもします。こういう匂いになれていないせいでしょうか?オイル自体は絶妙な粘度で、サラサラでもないし、トロッとした感じでもありません。生命力を感じるオイルで肌が若返るような感じがします。香りは数分でかなり落ち着きます。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  6. sansan033

    いくつかの成分を調合してあるためか、直後と後からで香りが異なる気がします。浴槽に入れると可也贅沢な気分でバスタイムを楽しむことが出来ます。髪になじませると、翌朝まで微かに香ってとても良い気分で目覚めることが出来ました。正直あまり安くはないですが、使用量が少量なので長期間楽しめると思います。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  7. 43年前の地図

    ぜいたくな気分を味わえます。自宅のふろがリゾートのスパになる感覚です。ただ、すこし高いのが難点。量を半分にして、半額のものがほしい。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  8. コロ

    甘い香りとピンクのボトルが可愛くてリピートです♡ハワイで自分用に買ったお土産が日本でも買えるのは嬉しいです。クリームの使い心地は濃厚ながらも伸びが良く、オールシーズン使いやすいです!オーガニックの優しい肌当たりも良いです。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  9. anzu

    本体にはbody oilと記載ありますが、説明にもありますが、髪の毛にも使えるとのことで、髪の毛にメインに使っています。乾いた髪も濡れた髪も使えるとのことですが、私個人的には乾いた髪につける方が好み。オイルののびはそこまで良くないので、これを身体にまともに使ったらすぐ無くなってしまいそうなのもあって、髪の毛メインにしています。また、香りがキツめなのもあります。body shopレベルの香りの強さ。(もちろん時間の経過と共に落ち着きます。)でも本来はボディオイル。なので、髪に塗って手に余ったら体に塗っています。私はこのプルメリアの香りは好きだったので多少きつめでもOKですが、つけたら、夫と子供に虫除けの香りがすると言われました…。その香り残りですが、夜寝る前に髪につけて、翌日昼頃にはかすかに香ります。日中は結んでいると、ほどいた時、夜でもバッチリ香ります。お値段は張りますが、髪の毛の落ち着きっぷり、肌の保湿感、香り、持続っぷりは好みなので、差し引いて星4つ。因みに髪の毛には、ボブの長さですが、1プッシュ使うと見た目も質感もベタつきました。半プッシュくらいが丁度良さそう。身体(肌)には、そんなにベタつきは気にならないです。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  10. さわ

    ハワイを感じさせる爽やかさと甘さが絶妙な香りです。私はヘアオイルとして使っていたのですが、使用方法の中でバスオイルとして使うと良いことが書いてあったので早速試してみました。すごく良いです!!手に取ってつけるより、優しい香りが浴室いっぱいに広がってうっとり贅沢なバスタイムになりました。お肌もしっとりするので良いですね。ヘアオイルとして使った後、手に馴染ませているのですがすーっと浸透して肌なじみがよいのも気に入っています。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  11. BOSS_T

    ボディオイルと書いてあったので、お風呂上がりにまずは腕だけに塗ってみました。ワンプッシュで両手から肘くらいまで伸びました。あまり伸びはよくないみたいなので、全身に使うとすぐ無くなってしまいそうです。ただ、香りはとってもいい!!甘めの香りでエステのようで癒されます。。。腕だけに塗りましたが結構香りますね。寝る前に塗って朝起きても香っていたので、それなりに持続性もあるようです。ただパートナーには少し不評でした…香りは好みがあるのでなんとも言えませんね。私は大好きです。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  12. Amazonカスタマー

    南国、まさにハワイを感じされるとても良い香りで癒されます。クリーム状のものを想定していましたが、気温によって溶けてオイル状になるようなので慎重に開封した方が良いでしょう。香りの強さは外国産特有な感じがしたので、少量から試すことをオススメします。お風呂上りの湿った肌にも使える点が良いなと思いました。マッサージしながら癒されます。セルフエステといった感じで心地よく保湿もしっかりしています。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  13. Amazonカスタマー

    肌にも髪にも使えるビューティーオイルです。髪質がドライで広がりやすいので、乾いた髪に半プッシュほどを手のひらに出し、髪になじませるように浸透させ、その後ブラッシングすると程よくまとまりました。香りは外国製ならではいいますか最初は強く感じましたが、時間が経過すると和らぐので特に問題はありません。髪に使用した後は、手のひらに残ったオイルで腕などをマッサージしています。またバスオイルとして使用すると、ハワイ的なとても良い香りが浴室に広がるのでオススメです。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  14. sash

    ヨガや瞑想の前、体が何となく緊張気味の時に使っております。このオイルを塗った瞬間にラベンダーの香りが広がりとても良い気持ちになります。奥に柑橘系のような香りもあり、またさらに呼吸を深めてくれます。本当にこのオイルが大好きでまたリピートしようと思います。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  15. Roxana

    Very nice and relaxing. I use it before my yoga class. I Feel this beautiful aroma while doing my poses, and it makes my brain to get calmer.

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  16. とまとん

    このメーカーの物は全ていい匂いがするので、試しに購入してみました。ボディクリームということだけあって、他のものよりも匂いが濃くかなりいいです。保湿力も高いと思います。ただ、やっぱり値段は高い(汗)もう少し安かったら手が届くかなと思える商品でした。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  17. とまとん

    このメーカーはとにかく全てがいい匂いです。ハワイアンの香りがしてとても良いです。ただ、やはり値段は高めですので毎日使うにはコスパは少し悪いかなと思います。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  18. 久保田英男

    毎日お風呂上りに使用し、肌に馴染みやすく香も気にいっています。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  19. Amazon カスタマー

    口コミや商品説明のうたい文句はとてもよかったので、期待して購入しましたが残念です。香りも上品とは言えない香りで、好きな人は好きかもしれませんが、ハーブの香りが強い感じで草っぽい青臭さが残ります。思っていた香りとは程遠く同僚にも不評でした。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  20. 根城加奈子

    思いのほかサラッとしていて伸びもよく結構いい感じです!ただし湿疹にはあまり効きませんでした。。。😫

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  21. ALEXX

    評価が良かったので使ってみました。無色透明で、オイルのようなトロっと感がある液体です。香りは、なんというかパクチーっぽいというか、個人的にはかなり苦手な香り。ダマスクローズ花水やローズマリーオイルが成分にあったので、いい香りを想像していましたが、ハーブだけではない、成分の匂いがまざっているのかも。洗い上がりは可もなく不可もなく。リップティントは微妙ですが、ナチュラルメイクなら落ちます。冬場に使っても乾燥しないので、乾燥肌には向いていると思います。ただ、香りが苦手なのでもう買うことはないと思います。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  22. HSST

    香りがとてもフルーティで南国気分にひたれます。使用感もとても心地よいです。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  23. ショー

    ボトルは、オリーブオイルのボトルの様なデザインですが、サイズ的には少し小さくて容量160mlの樹脂製です。ポンプ式ですが、軽い割に少し背丈が高いので、上から押すと倒れそうで安定感が悪いです。ボトルは不透明で中身はみえません。あとどれくらい残っているのかが見て分からないのが難点です。外箱のパッケージが比較的高級な割に、ボトルがややチープに感じてしまいます。肝心の使用感ですが、クリーム自体はかなり柔らかめで乳液に近いサラッとした感じのテクスチャです。香料は使っていないとのことですが、オーガニック系の薬草のような香りがします。へんな香りでは無いので、気分良く使えます。使い方としては、掌に取って、こぼさない様に塗り広げながら使っています。柔らかいのでスーッと塗り広げることが出来ますが、少しオイリーな感じが残ります。ベタベタまでは行かないですが、シットリ感がずっと残る感じです。これが保湿力になって肌のは柔らかさを保つことで、妊娠線ケアになるのかもしれません。普通の乳液の様に、サラッと乾く感じとは少し違うところが特徴的です。このあたりの特徴は好みが分かれる所だと思うので、パッケージなどにもう少し詳しく記載して欲しいところです。妊娠中は効果優先なので、これで良いと思うのですが、産後のケアに使う場合は、もっとサラッと乾いてべたつき感の残らない物の方が良いかもしれません。お腹や腰回りに塗ると結構な量を使うので、160mlはちょっと少ない気がします。価格もそれなりの高価なので、もう少し量があると気兼ねなく沢山使えて気分的に楽になれるのにと思いました。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  24. Amazon カスタマー

    まだ8週目のため、妊娠線対策はまだまだ先のため乾燥しがちな冬に保湿ケア用として使いました。箱からもっと大きなボトルなのかなと思ったら案外小ぶりでした。プッシュ防止のストッパーがあるのですが、小さいパーツです。赤ちゃんにも使えるとありますが、誤飲の恐れもあるため赤ちゃんがいる家庭でこれはちょっと危ないなと思います。液体は白濁ですが、オイル多めでさらっとしています。よく伸びて肌にスーッと馴染みます。よく馴染むため、使用量が多くなり、おなかと背中、腰のあたりまで塗りましたが8プッシュ程使いました。このペースだとあっという間になくなりそうです。お風呂上りに塗ったのですが、朝になっても保湿しているように感じます。オーガニックですし、何より匂いが全くと言ってよいほどしないのは良いです。悪阻で匂いがダメになっており辛いのですがこちらの商品は全く気になりません。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  25. さと

    朝の肌が違いました!数滴でのびが良く、翌朝までしっとりしています。家族になんか肌が白くなったねーと言われビックリでした!又、オーガニックで小じわケアもできるってうれしいですね!

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  26. たしろ

    オールインワンで使いやすいし、乾燥しない。ナチュラルで気に入ってます。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  27. Amazon カスタマー

    世の中に良いといわれるクレンジングでダブルクレンジング不要のものは沢山ありますが、こちらは抜群です。質感が全然違うので驚きました。お安くはないですが、大のお気に入りになりました。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  28. みい

    香り、つけ心地は最高です! マッサージ後は手がとてもキレイに見えます。三拍子揃ったハンドクリームはなかなかありません。気に入り過ぎて、久々に会う友達にプレゼントしたり、お世話になった人にちょっとしたお礼で渡したりしていますが、皆、喜んでくれています。これからも、これ以上のハンドクリームに出会わないような気がします。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  29. ゆーみん

    乾燥知らずになりました!数滴つけるだけで全く乾燥しないです!肌もふっくら柔らかくなり、透明感が出てきれいになったと言われます(^^)目尻のシワも薄くなってきたような・・・?オールインワンでこんなに満足したのは初めてです!

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  30. 松井 澄枝

    オーガニックで安心して使っています。お肌に優しい泡で、良い香りがします、おすすめです。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  31. ysc

    私はとても敏感肌で、更にストレスや肌に合わないものをつけると小さな出来物がすぐにできてしまいます。ですが、こちらの泡洗顔は肌を優しく包み込みながら汚れを浮かすアミノ酸系洗浄料を配合。デリケートに傾いた肌もいたわるように洗い上げてくれます🌼洗顔後のつっぱり感をおさえ、しっとりとした肌に導いてくれます🧖🏻‍♀️

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  32. Amazon カスタマー

    3ヶ月3本使用しましたがシワや肌の黒ずみの改善はなかったです。一応新しく使用する商品は3ヶ月続けてよければずっと、なければやめます。この美容液の香りは大変気に入っていましたが私には合いませんでした。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  33. J

    毛穴がキレイになる実感はありますが、同時に洗い終わりの乾燥が気になります。冬に毎日使用するのは難しそうです。ちなみに乾燥肌です。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  34. rikuron

    普段使いのメークならしっかり落ちますかわいた状態からのメイク落としならさらによし、他の方も書いてるように匂いは独特ですが私はオーガニック好きなので大丈夫です、、薬草のような匂いがします

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  35. Lang

    100/100this product.

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  36. annapurna

    使用感が個人的には合わなかった。サラっとした使用感が好みなので、いつまでもベタっとした感じが苦手でした。液体はサラっとしているのに肌に馴染まない感じです。あと香りも独特です。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  37. みほ

    小じわに効果がありそうなオールインワン美容液。スポイトタイプ・とろみのほぼない液体なので垂れます。肌なじみはよくべたつきは無し。7つのフリー処方なので安心して使えそう。刺激は無くダマスクローズのようないい香りがかすかにするかな。私は翌朝の肌が良かったので好きな使用感でした。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  38. みほ

    可愛いデザイン容器。スポットの先が曲がっていて1滴づつ丁寧に手元に取る事が可能です。ややトロミがあるテクスチャー。伸びが良くてお肌がかなり保湿される感があります。香りがハチミツの様な甘い香り。香りに特長があるので苦手な方ももしかしたらいるかも…もし香りや使用感を和らげたいのであれば、乳液に混ぜたりして使用するといいと思いました。朝のメイク前に使用するとメイクヨレしてしまったので夜使用が良かったです。私は保湿力が高いこの美容液の使用感は好きでした。化粧水〜乳液の役割をこれ一本で補えるのも有り難い!

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  39. 根城加奈子

    自分の父親がかなりの敏感肌肌なのでお風呂上がりぬれるボディクリームもしくはボディオイル探していましたちょうど自分も妊娠して臨月迎えたので🤰お腹が伸びて張って痛い時痛いところにこのクリーム塗るとお腹の中に赤ちゃんものびのびと動いて喜んでくれています👶気持ちよかったのかな❓って思えば🤣買って良かったです

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  40. Aimo

    プルメリアの香りで夏を感じたくて買いました。香りも思ったほど強くなくお風呂上がりに付けて癒されてます。トラベル用なので使い勝手は…仕方ないですね。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  41. ノア

    香害レベルで臭い…買って後悔しました。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  42. ノア

    香害レベルで臭い…買って後悔しました。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  43. TI

    しっかりとメイクを落とせるけれど、オイリー過ぎない使い心地がお気に入りです。クレンジングしている時の香りにも、癒されてます♪

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  44. モナママ

    ただ小さいボトルより大きいボトルを購入したほうがお得だしすぐなくなってしまうので良かったと思いました。次回は大きい方のボトルを購入します。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  45. ゴマすり営業リーマン

    いい感じ

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  46. tzkatti

    ちょっとしたプレゼントとして。パッケージが可憐で上品なので、それだけでも喜ばれます。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  47. ダイシ フクイ

    他店にてテスターで使用し、こちらで購入しました。保湿しっかりでき、サラサラとした肌触りで、一番好きなマタニティクリームです。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  48. Amazon カスタマー

    そもそも長期保存に向いたものではないのでしょう。届いてすぐ開封したらオイル酸化したような変な匂いしました。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  49. 遠藤善樹

    兎に角香が良いし、よく伸びる上にベタ付かないので、非常に使用感が良いです。南国風の香が好きな方は絶対に気に入りますよ!

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  50. Amazon カスタマー

    目の周りのアイシャドウとか、ウォータープルーフのファンデーションもしっかりおちてつっぱらないので、長年愛用している一つです。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  51. asabe

    香りが私好み!甘い香り好き

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  52. かち

    オイルって感じで、つけるとテカテカになるので乾燥肌の人にはいいかもしれません。私はオイリー肌で、さらっとしたベタベタしないタイプの化粧水の方が好きなので、冬になったらちょうどいいかもしれません。香りはバラの良い香りです。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  53. 朋子

    コケエの香りが大好きです。高すぎる!と思うけれどいい気分になるので買いました。ロイヤルハワイアンホテルに宿泊したことを思い出します。なくなったら年中買います。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  54. まっつあん

    少ない量で肌が潤い余計なものが入っていないので安心していつもリピートしています

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  55. ksmom

    敏感肌なので化粧品選びは慎重になりますが、こちらは安定の安心できる商品です。コスメキッチンやデパートで購入していましたが、アマゾンで手軽に購入し翌日に届くのはありがたいですね。また購入すると思います。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  56. Amazon カスタマー

    I use the vie line in the morning and plenum at night, my skin is definitely improving so I will continue to use this brand. The only disadvantage is the price is a bit high.😁

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  57. MMT

    40代ですがこの年齢で使うにはあまり効果を感じませんでした。ふわっとは多少するのですが中かからの保湿感が少なく感じました。。香りはとても良いです!

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  58. ばいぎょく

    安いので購入したが、もっと安くて良い商品はある。脂性肌の人には良いかも。乾燥肌には向かない。リピートなし

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  59. リカリカ

    香りは想像していた香りで満足です。ただプッシュボトルではないので量の調整が今いち残念

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  60. ねこパンチ

    今まで使った化粧水の中で、一番気に入っています。まず香りが良い事、甘い香りではなく、ハーブ🌿系のスパイシーな香りです。大変癒されます。そして、ほんの少しのトロミがあり、早く肌に馴染んでサッパリして気持ち良いです。以前はユ○スの化粧水が一番だと思いましたが、今はこちらの化粧水がダントツに良かった~~💮です。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  61. mimi

    化粧水は香りも良くしっとりとしていますが、ベタベタという感じではなくさっぱりしています。クリームもよく伸びていい感じです。肌の調子も良くなったように思います。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  62. まにょー

    すぐ届いた!

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  63. りんりん

    ベタつかずしっとりしていて良いです。香りも爽やかでリフレッシュできます。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  64. 三月うさぎ

    使い心地良いです。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  65. ルチオ

    とても良い品だと思います 香りがいいので使用してて癒されます 次回はしっとり系を買う予定です

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  66. 初購入者

    何度かリピしてます。3シリーズ購入しました。かなりの乾燥肌の私の感想は、さっぱりはやはりさっぱりで肌が少し突っ張ります。しっとりは思いの外しっとりとはならず、ノーマルが1番しっとり感があったような気がします。匂いにも癒されますし。今1番のお気に入りの化粧水です。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  67. なお

    べたつかないのに高保湿してくれるのが嬉しくて思いました。植物アロマの香りが癒されました。コラーゲンやヒアルロン酸など入っており効果に期待したいと思いました。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  68. こねぼし

    秋冬には、乾燥を防いでくれる感じなので良いと思いますが、夏場だと、ベタつく感じがするので、秋冬に使用しようと思います。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  69. Amazon カスタマー

    まず、配達員さんが21:09に置き配して下さってとても早く受け取れました。ありがとうございます!(地方住みで前日夜に注文したばかり。)レビュー見てノーマルタイプを購入しましたが、今日初めてつけたばかりなのに、私のインナードライ肌がかなり艶が出てびっくりしました。買って良かったです!

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  70. Hoa

    đỉnh

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  71. あっちゃん

    結局ここに戻った…色々試してみたけど、肌的にもコスパ的にもこの商品が良いみたい。公式の登録もしていたけど、Amazonで定期購入のほうが、自分にはあっているみたい。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  72. プーちゃん大好き

    ずっと欲しかった🎵セールだったので買いました🎵使いはじめて2週間?肌に変化はございませんが、、、コメントでもあるよーに、香りに癒されます😆💗💗💗これでシミとかなくなれば一生使いたいのですが、、、😔

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this
  73. 花粉症つらい

    乾燥し切った肌を1〜2日で整えてくれる。保湿力がとにかくすごい。香りも柑橘系の爽やかな香りで癒されます。

    Helpful(0) Unhelpful(0)You have already voted this

    Add a review

    Your email address will not be published. Required fields are marked *

    YOU&OIL(ユーアンドオイル)
    YOU&OIL(ユーアンドオイル)

    ¥1,456

    taniyuri
    Logo
    Enable registration in settings - general
    Compare items
    • Total (0)
    Compare